旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

大道芸人がスタバを飲んでる画像を集めてくるぞっ!

スタバと言ったらダーク モカ チップ フラペチーノ®が好きです!

どうもATSUKIです。

チップとデールではチップ派です!

f:id:atsukichikun:20161213154552p:plain

 

大道芸人とスタバのコラボ!

さぁさぁ

大道芸のネタでも書こうかな?

ということで

最近スタバのネタを書いているので

 

この記事では

大道芸人がスタバを飲んでいる画像を貼っていきます!!!

これコラボと言うんだろうか?

 

はい!

 

ただただ

大道芸人がスタバを飲んでいる画像を貼っていきます!

人物とスタバが両方写ってる画像限定です!

 

この人飲んでるよ!って画像とかあったらください。

あとツイッターで見かけたらURL教えてください!

 

自薦他薦は問いません!

 

画像は本人からの方がいいかな?

勝手に載せるのもあれなんで!

 

ということで

本人からの画像提供!

ツイッターで発見したURL

待ってます!

 

ではいきます!

 
Sponsored Link

 

大道芸人とスタバ

ATSUKI

 

ミスターユー(Mr.↓YU↑)

ATSUKI

ジーニー

akiya

 

Power Spot YÜÜRI

 

フォーク曲げアーティストRyo

ミスターユー(Mr.↓YU↑)

 

TOMMY

 

ミスターユー(Mr.↓YU↑)
大道芸人 快斗

TAKAYA

f:id:atsukichikun:20161213170505p:plain

 

Power Spot YÜÜRI

  

TOMMY

 

Power Spot YÜÜRI

 

スマイルパフォーマーQちゃん

 
Sponsored Link

 

まとめ

大道芸人はスタバラーが多い!説があったので

けっこう写真あると思いきや

意外と少なかった!笑

 

スタバの商品だけ載せてる人はたくさんいたんだけど

一緒に写ってる人なかなかいなかったです!笑

 

てことでみなさん!

スタバの商品と一緒に写った写真を

ドシドシツイッターに上げて連絡ください!

 

ドンドンこの記事を豊富にしていこうと思います!

 

皆々様ご協力お待ちしております!笑

 

 

【第1回 大道芸人スタバ自撮り選手権】

とかやっちゃう???

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link