旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ポケモンGO ピチュー が たまごの 孵化からゲットできるぞっ!

ププリン・ピィ・トゲチック・ムチュール・ブビィ・エレキッドが実装されたぞっ!

どうもATSUKIです。

今のところたまごからの孵化のみみたいですね!

f:id:atsukichikun:20161213112210p:plain

 
Sponsored Link

 

ピチューの影が!

図鑑でピカチュウを見てみると

ピチューの影が!

f:id:atsukichikun:20161213111114p:plain

 

さらには

プリンを見ると

ププリンの影も!

f:id:atsukichikun:20161213111145p:plain

 

さらにさらに!

ピッピを見ると

ピィの影も!!!

f:id:atsukichikun:20161213111319p:plain

 

ルージュラを見ると

ムチュールの影

f:id:atsukichikun:20161213111819p:plain

 

ブーバーを見ると

ブビィの影が!

f:id:atsukichikun:20161213111924p:plain

 

エレブーを見ると

エレキッドの影が!!!!

f:id:atsukichikun:20161213112006p:plain

 

新しいポケモンゲット方法

現在野生では発見されていないようです!

 

トレーナーの皆さん、

トゲピーとピチューがタマゴから見つかる事をウィロー博士が発見しました。 本日以降、ポケットモンスター 金・銀の「ジョウト地方」に登場したトゲピーやピチュー、その他の一部のジョウト地方のポケモンたちもタマゴから見つかるかもしれません。ぜひご家族やお友達と一緒にたくさん歩いてタマゴをかえしたり、新しいポケモンと出会いましょう。皆さんの思い出を、Twitter で#PokemonGOのハッシュタグを使ってシェアしてくださいね。

参照:Pokémon GO

 
Sponsored Link

 

とりあえずたまごからだけみたいですね!

何キロたまごからどのポケモンが出るかは

コチラ!!!

 

2kmたまご
・ピィ
・ププリン

5kmたまご
・トゲピー
・ピチュー

10kmたまご
・ムチュール
・エレキッド
・ブビィ

 

まとめ

たまごからのみみたいですね!

頑張って歩いて孵化させないと!!

最近孵化してないから頑張らないと!

 

頑張ってゲットしてきます!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link