旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

【第12回ポケモンGO大会】ポケモンGO 一番重いズバットをゲットした人が優勝!

今回はポッポ祭だ!!!!

どうも第5回ポケモンGO大会でイーブイ賞をもらったATSUKIです。

ポッポをたくさんGETすべし!

 

【第12回ポケモンGO大会】

今回はどんな大会なのでしょうか?

攻略法も考えながら見てみましょう。

 

【第12回ポケモンGO大会】

今回はポケモンGOハロウィン祭りを開催します!

優勝 29000 ポケコイン
2位 14500 ポケコイン
3位 5200 ポケコイン

優秀スナップ賞(5名以上) 5200 ポケコイン

ルール

①2016年10月29日17時~10月30日17時が大会開催期間です。大会開催中に一番重いズバットをゲットした人が優勝です。

②大会開催中にセンスのあるハロウィンスナップを #ポケモンGO大会 のハッシュタグで投稿してくれた人に優秀スナップ賞があります。投稿は一人何回していただいてもかまいません。投稿は全体に公開してください。

③ゲットしたズバットのスクリーンショット画像を2016年10月29日17時~30日17時の間に「ポケモンGO大会運営」へTwitterメッセージ(DM)またはLINEのトークで送ってください。(※提出見本画像を参照)

④スクリーンショット画像は、重さの記録を更新する度に提出してください。

⑤運営に提出したズバットは審査が終了するまで進化させたり、強化させたり、博士に送ったりしないようにしてください。

⑥大会開催中に捕まえたズバットと孵化したズバットのみが審査の対象です。大会開催前にゲットしたズバットのスクリーンショット画像を送るのはやめてください。

⑦ゲットしたズバットの重さが同じ場合は、高さが高い方を上位とさせて頂きます。高さも同じだった場合は、先にスクリーンショット画像を提出した方を上位とさせて頂きます。

⑧位置偽装アプリなど、公式が許可していないツールの利用は禁止します。

質問のある方はLINEのトークでお願いします。

f:id:atsukichikun:20161027225055p:plain

f:id:atsukichikun:20161027225109p:plain

 

 こんな大会らしい!!!

 
Sponsored Link

一番重いズバットをゲットした人が優勝の攻略法

一番重いズバットをゲットした人が優勝!

 

1番重いズバットってことで

1匹捕まえてそれが重ければ

優勝できるってとこがいいよね~!!!!

しかも今ポケモンGO事態も

ズバットが出やすくなってるしね!!!

 

ガンバレ!

ポケモントレーナー!!!

 

運に身を任せるんだ(笑)

 

優勝ラインは

14kg

以上じゃないかと

勝手に予想!!!

 
Sponsored Link

  

ハロウィンスナップ

今回は優秀実況賞ではなく

ハロウィンスナップ!!! 

何だろ?

見本を見る限りでは

仮装をしろってことなんですかね???

 

まとめ

【第12回ポケモンGO大会】に参加される方

よろしくお願いします。

 

運営側のようなブログを書いていますが

私はただの参加者の1人です(笑) 

 

ポケモンGO公式アプリも

イベントをやってくれてるってとこがいいですよね!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link