旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

愛知県豊川市小坂井の高校の体育館でパペッション7人で90分のパフォーマンスをやってきたぞっ!

この時期体育館はまだまだ暑いですね~!

どうもATSUKIです。

今日は愛知県豊川市小坂井の高校の体育館で学校公演でした!

f:id:atsukichikun:20160913180242p:plain

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20160907184856p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160907185157p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20160907185015p:plain

 

KAJYA

f:id:atsukichikun:20160913180349p:plain

 

CO-Lさん

f:id:atsukichikun:20160720144822p:plain

 

SAKAIDさん

f:id:atsukichikun:20160907185448p:plain

 

ダニエルおじいちゃん (@danielakaojii)

f:id:atsukichikun:20160912154714p:plain

 

この7人で90分のショーを

お送りしました!

 

 
Sponsored Link

 

まだまだ暑いです!

9月も中旬というのにまだまだ暑いですね!

体育館は暑いです!

でも先週の水曜日を体験しているので
やっていけました!!!

 

1名終わった後ぶっ倒れてる人もいましたけどね(笑)

気合いが足りん(笑)

ホントに体力がないんだから(笑)

 

今日の生徒さんたちは

体育会系の子が元気でした!!

 

そしてみんな楽しんでくれてるようで

なによりでした!!

 

でも暑かったでしょうね!
ステージから見てたらみんな暑そうでした(笑)

そりゃ~そ~か

暑かったもんね~(笑)

 

生徒さんたちもこんなにいたし!

f:id:atsukichikun:20160913185136p:plain

 

まだまだ夏だねぇ!

 

客呼び!!!

客いじりのために客席に降りて

舞台に上がって盛り上げくれそうな生徒さん達を探していたところ

寝てる生徒さんは見受けられませんでした!

いい生徒さん達だ!

 

そしてさらにステージに上がってくれる

生徒さん達を探していたところ

私は信じられない光景を目にしました!

 

いや!!!

これは客席も暗いしサングラスなので

見間違いなのかもしれない!

 

と思い・・・。

 

私はピンスポットのスタッフさんに

 

f:id:atsukichikun:20160913182529p:plain 照明さん!私にライトをください

 

とアピールをしました!

それに気付いてくれた照明さん!

客席にいる私にスポットライトが当たります!

 

その近くにいる生徒さんたちの注目は私に向けられます!

 

しかしスポットライトをもらった本当の理由はここではありません!

 

スポットライトをもらった後に後ろに歩いていきます!

そして問題の現場に到着しました!

 

f:id:atsukichikun:20160912174231p:plain 照明さん!ここにピンスポットをあててください!

と指示をしたところ!!!

 

f:id:atsukichikun:20160912174941p:plain !!!!!!

そこには信じられない光景が広がっていました!

こんな暑い中寝ている生徒さんはいないのに

 

 

 

爆睡している先生を目撃してしまいました!

 

も~生徒さんたちは大爆笑(笑)

 

ライトが当たってるのに起きないなんて

お疲れだったんですね!

先生の仕事って大変で疲れも相当貯まるだろうし

寝ちゃう人もいるでしょうから

生徒のみなさん怒らないであげてくださいね(笑)

 

客いじり

客いじりにステージに上がってくれた生徒さん達と

先生1名!!!

みんなノリノリ

でいいキャラで!!!

かなり盛り上げてくれました!

みんな!!!

ありがとう!!!

 

君たちのおかげで

さらに素敵な舞台公演になったよ!!!!

 

プルプル♡

さてさてプルプルネタは楽しんでいただけましたか?

 

みなさん何でこんなにプルプルするか知っていますか?

知りたい人はここを見てください!

謎なままでいい人は見ないでください(笑)

 
Sponsored Link

 

 

フープ遣い

フープ遣いの名の元に

ソロ頑張ってきました!!!

フープまわしたときに

反応があるとうれしいですね~!!!

今日もクルクルまわして

ブンブン振り回してきましたよ!

 

まとめ

体育館で見てる生徒さんたちが

暑そうだったけど

楽しんで見てもらえてよかったです!

やっぱりパフォーマンスやるのって

楽しいですね!

先生が大絶賛してくれてありがたい限りですね!

 

パフォーマンス後は

みんなで弁当を食べて

帰りましたとさ

f:id:atsukichikun:20160913191106p:plain

 

そ~そ~!!!

見送りしてる時に

女子高生に

『好きです♡』

って告白されちゃった!!!

f:id:atsukichikun:20160913191206p:plain

 

おしまい!

 

 

 

f:id:atsukichikun:20160704131546p:plain

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 

 
Sponsored Link

 

 

  

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain