旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

【第5回ポケモンGO大会結果】総合評価が最も高いドラゴンタイプのポケモンを一番多くゲットした人が優勝

イーブイ賞をいただきました!

どうもATSUKIです。

今回は土曜に予定があったので無理かと思ったら

まさかのイーブイ賞をいただきました!

みんなドラゴン賞を狙いにいったんですかね?

 

ポケモンGO大会を知らない人は

コチラで確認してください!

www.atsukichikun.com

 
Sponsored Link

 

大会中の私です!

とりあえず土曜日の夕方からKAJALLAを見に行ってきました!

 

 

とりあえず貯めていた

10キロたまごを孵化させて

ラプラスを召喚させようとしましたが

今回に限って

全然ラプラスが出てきませんでした・・・

イーブイが4匹も出ました!!!

 

ということで

ラプラスを断念して

イーブイ賞を狙いにいきました!

17時からはじまっているこの大会

無理だろうな~

と思いつつも日曜の午前からイーブイをゲットし続けました!

 

全体的に、きみのイーブイ

は言うことなしね。とっても頼もしいわ!

f:id:atsukichikun:20160911232628p:plain

 

と言われた数

 

 

32匹

f:id:atsukichikun:20160911232519p:plain

 

今回は24時間やり続けた人が優勝でしょ!

ってブツブツ文句もいいつつwww

 

 今回の優勝ラインが全くわからないまま

頑張りました!!!

 
Sponsored Link

 

結果発表!

でも結果発表の時間がやってきました!

 

 

イーブイ賞

事前アンケートで1番狙う人が多い賞でした!

 

やりました!!!

なんとイーブイ賞受賞しちゃいましたよ!!!

 

 カビゴンの時に受賞を逃して以来

ついに受賞することができました!!!

ありがとうございます。

イーブイ賞を24時間やり続けた人は運よくいなかったんでしょうね!

 

ドラゴン賞

 

第2位

 30匹

 

第1位

 

ドラゴン賞の方が確実に難しいはずなのに

 イーブイ賞とほぼ同じ!!

 ガチ勢はドラゴン賞に片寄ったんでしょうね!

 

ラプラス賞

 1匹!

やっぱりラプラスはあまり出ないんでしょうね!!!

 

実況賞

 

 

f:id:atsukichikun:20160926122131p:plain

すごいなミニリュウに囲まれて!
これがミニリュウの巣か!!!

 

次回は誰でも優勝の可能性がある!?

次回は誰でも入賞の可能性がある!?

 

次回はポケモンバトル!?

 

バトルってジムに同時に何匹おけるか?

とかですかね?

それだったら田舎にジムないじゃん

ってなるし誰でも入賞の可能性があるとはならないかぁ!!!

 

ポケコイン14500ゲット

いやぁ!!!

入賞するってうれしいですね!

 そして入賞商品14500ポケコイン(i Tunesカード11,800円)

ゲットしました!!!

f:id:atsukichikun:20160911234221p:plain

 

ということでさっそくポケコインに変えようかな?

ってことで実行したところ・・・

何故か

クレジットカード決済11.800円!!!

えっ!

ちょっと待って!!

何で?

さっきのポイントは???

ちょっと・・・・・・・!!!!

普通にクレカ決済かかってるじゃん!!!!!

 

誰かi Tunesポイントの使い方教えてください・・・

 

まとめ

次回の大会の発表はまた火曜日みたいです!

楽しみですね!

今回の大会はこんな感じに

イーブイを大量ゲットしてきましたよ!

f:id:atsukichikun:20160911234939p:plain

 

次回のポケモンGO大会も楽しみですね 

第6回は9月19日に開始ですよ!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

Sponsored Link