旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

常滑の高校のパペッションの学校公演は体育館が暑すぎたけど暑さを忘れるぐらい真剣に見てくれました!

暑い!空気が薄い!暑い!!!

どうもATSUKIです。

今日の学校公演は高校の体育館でした!

そして夏休み後初の学校公演!!!

f:id:atsukichikun:20160907192115p:plain

 
Sponsored Link

 

メンバー紹介

ミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20160907184856p:plain

 

NOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160907185157p:plain

 

ATSUKI

f:id:atsukichikun:20160907185015p:plain

 

CO-Lさん

f:id:atsukichikun:20160720144822p:plain

 

SAKAIDさん

f:id:atsukichikun:20160907185448p:plain

 

本日のおじいちゃんのかずま@kajyapin

f:id:atsukichikun:20160907185610p:plain

 

この6人で70分のショーを

お送りしました!

 

 
Sponsored Link

 

アクシデント続きです(笑)

こんな暑いのに体育館のカーテンを閉め切って

リハーサルで薄着なのに

暑くて暑くて!!!

も~なかなかのヤバさでした!!

 

そして急遽イリュージョンをはじめてやることになりました!

イリュージョンっていうのは

このイリュージョンじゃないですよ(笑)

f:id:atsukichikun:20160907185916p:plain

 

学校公演で本格的に行われているイリュージョンを

いろいろあって急遽やりました!!!

まぁいい感じにできたんじゃないでしょうか???

 

そして最初のダンスを最初ひとりでやったりとか(笑)

 

ホントにいろいろありましたね!

 

しかし!!!

 

ここがチームのいいところ!!!

みんなが助け合って乗り切りました!!!

 

チームって素敵ですよね~!!!

と思った瞬間でした!

 

おい!!かずま!!!!

さてさてフープのソロのときです!!!

私のソロの前はかずまのソロなわけですよ!!!

 

床が汗でめっちゃ滑るぞ!!!!

 

ってことで睨み付けてやりました(笑)

 

転ばないようになんとか

ソロはやり切りました!!!

 

客いじり

普段先生をステージにあげるのは

私ATSUKIの仕事なんです!!!

 

そ~なんですが・・・。

 

NOBUTOさんが先生をステージに上げてしまったじゃないか!!!

 

ちょっと話が違う!!!

も~~~~~

 

って思ってこれは連れて行こうとしたイケメン風の先生を断念して・・・

 

個性的な先生を見つけて連れて行きました!!!

 

先生と生徒の間を通ってステージに向かうとき・・・

生徒たちからの歓声???

のような笑い声?

というか爆笑声!?

に包まれていました!!!

 

やっぱりアタイ、人を選ぶセンス抜群ですね(笑)

 

さてさて 客いじりでステージに上がってくれた

生徒さんと先生も

すごくいいキャラ揃いで

会場を盛り上げてくれていました!

 

こういうときにやってくれる先生ってステキですね!!!

 

まとめ

それにしても今日は本当に暑かった!!!

客選びのときに生徒からうちわをパクっちゃうほど暑い!!!

 

こんなに暑いのにスーツですよ(笑)

今日はみんな、かなり頑張りましたよ!!!

素晴らしいです!!!

 

ホントに今日のあの体育館は殺人的でした!

 

生徒や先生やご家族のみなさん

あんなに暑い中楽しんで見ていただき

ありがとうございました!

先生で寝てる人いましたけどね~~~~~(笑)

 

今日の学校の生徒さんたちはいい人ばかりで本当にやりやすかった!!!

あんなに暑かったのに!!!←も~こればっかり(笑)

だって体育館に1000人ですよ!!!!

f:id:atsukichikun:20160907191802p:plain

 リハで暑いのにさらにここに1000人!!!

 

暑いわけだ(笑)

 

今日パペッションを見てくれた

生徒さんや先生や家族の人たちからの

楽しかったという声がたくさん聞けて

うれしい限りです! 

 

そして女子高生から手裏剣をもらったよ!!!!

f:id:atsukichikun:20160907192226p:plain

 

 

f:id:atsukichikun:20160704131546p:plain

 

 

 

でも1個疑問が!!!

コレなに?www

f:id:atsukichikun:20160907191942p:plain

 

合わせて読みたいこんな記事

 

 
Sponsored Link

 

 

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain