旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

7月のイオンモール明和はパペッションメンバーがソロで3人 登場するぞっ!

3回行ってるからイオンモール明和のことならだいたいわかっている。

どうもATSUKIです。

7月はイオンモール明和で

パペッションのメンバーがソロでなんと

3人登場するという

レアな月です!!!

 

それでは紹介していこうと思います!

イオンモール明和

ソロの回数今回で

4回目のわたくし

 

ATSUKI

http://www.puppetion.net/atsukitop.jpg

www.atsukichikun.com

www.atsukichikun.com

4回目と言いつつ

ブログは2個しか書いてないんですが(笑)

そんな4回目の登場は

7月の最終日!!!

 

日程:7月31日(日)
時間:(1)13:00~ (2)16:00~
場所:モール内随所

詳しくはコチラ

 
Sponsored Link

 

こんなにソロで呼んでもらえるなんて

ありがとうございます。

 

いつもいる警備員さんが気に入ってくれてるのかな?(笑)

f:id:atsukichikun:20160627132325p:plain

この警備員さん子供に手振ったりしたりしてて、場の雰囲気をあたためてくれます!!!

コッソリやってるつもりでも見てますよ(笑)

次回もお願いしますね(笑)

 

 

そしてこんなところにも写ってるんですよ!!!!

f:id:atsukichikun:20160627170144p:plain

 

気付きました???

 

 

はいっ!

 

続きまして~!!!

 

 

イオンモール明和

ソロの回数今回で

2回目のパペッションリーダー

 

 

ミスタァパペ

f:id:atsukichikun:20160627132922p:plain

 

ミスタァパペのときはコチラ!!!

第3回 イオンモール明和 大道芸フェス

日程:7月18日(月・祝)
時間:
【メイン会場】(1)11:00~13:30 (2)13:45~17:10
【第2会場】(1)11:00~13:30 (2)13:45~16:45
場所:
【メイン会場】1F ハナショウブの広場
【第2会場】2F 109シネマズ明和前

詳しくはコチラ

 
Sponsored Link

 

なんと大道芸フェスなんです!

しかもコンテスト!!

第一回の時に出たんですが

たくさん大道芸人が出て

いろんなところでパフォーマンスしますよ!

 

今回は2か所なんですかね?

今回は10人出場するみたいです!

ロトさんも出るみたい!

 

そしてスペシャルゲストの

ハッピースマイルMIKIちゃん 

 

審査方法はお客さんの投票で決まりま~す!

しかも投票した人の中からイオン商品券が抽選で当たるみたいですよ!

てことで是非是非審査員になりに、イオンモール明和にお越しください!

 

 

最後に

イオンモール明和

ソロの回数今回

はじめてのかじゃ先生役の

 

KAJYA

f:id:atsukichikun:20160627134643p:plain

 

1人でメイクしてパフォーマンスするのは実に4年ぶりみたいです!

さらには30分のソロパフォーマンスはこの日が初!?

 

日程:7月3日(日)
時間:(1)13:00~ (2)16:00~
場所:モール内随所

詳しくはコチラ

 
Sponsored Link

 

この日のためにこんなトランプまで作ったみたいです!

f:id:atsukichikun:20160627135033p:plain

 

表はこんな感じ

f:id:atsukichikun:20160627135024p:plain

ちなみにこのトランプのサイズはというと!

f:id:atsukichikun:20160627135222p:plain ちょっとかさばるB5サイズ

 

みたいです(笑)

 

7月は3人もパペッションのメンバーが

ソロでイオンモール明和に登場します!

 

パペッションコンプリート特典!!!

果たしてソロ3人コンプリートする人はいるんでしょうか?

KAJYAとツーショットを撮り

ミスタァパペとツーショットを撮り

最終日の7月31にそのツーショットを見せてくれたお客さんには

缶バッジでもプレゼントしちゃおっかな???

 

まとめ

イオンモール明和は4回目ってこともあり、

まだ1か月以上あるってことなので

新しいネタをできるようにたくらみ中!!!

 

そんな3日間も行けない!!!って思っている

そこのアナタ!

7月31日に来てください!!!!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain