旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

サウストはもうそろそろエースとサボを出さないとヤバイことになるぞっ!

ONE PIECE(ワンピース)のアプリ、サウザンドストーム!

どうもATSUKIです。

テレビCMでもやっているので知ってる人は多いんじゃないでしょうか?

 

このCM見たことないですか?

 
Sponsored Link

 

バンダイから出てるこのアプリなんですが・・・。

4月中旬にアプリがはじまりました。(たぶん)

CMでも公式サイトでも

ルフィ・エース・サボが使われてるんです。

f:id:atsukichikun:20160614114130p:plain

それどころか麦わらの一味のフランキーすら

まだ仲間にできないというのだから驚きです!!!

 

f:id:atsukichikun:20160614122257p:plain


 

麦わらの一味がまだ仲間にできないのに

それ以外のキャラが仲間にできてしまうという・・・。

 

ロー

f:id:atsukichikun:20160614122309p:plain

まぁローは人気があるし最初のつかみで

出したのねって当初は思っていました。

 

続きまして!!!

 

レベッカ

f:id:atsukichikun:20160614122320p:plain

まぁまぁテレビでレベッカでてる時期ぐらいだったもんね!

漫画じゃなくてテレビ見てる人用には・・・

 

って感じでした!

 

次が

 

ミホーク

f:id:atsukichikun:20160614122335p:plain

何故ここでミホーク?

ってなりましたね!!!

フランキーもまだなのに!!!

といった感じですよ!!!

 

さらに次に至っては

ボンちゃんこと

 Mr.2・ボン・クレー

f:id:atsukichikun:20160614115154p:plain

なんで?

ホントここのチョイスはなんで?

公式サイトのキャラクター紹介にも載ってないのに!!!

 

公式サイトに載っててまだ出てきてないキャラたくさんいるのに(笑)

 

もうねぇ!!

わけがわかりません!!!

 

そしてCMで出ているエースとサボの気配が全くありません。

サボがほしいがために今メダルを使わずに頑張ってるとこなのに・・・。

 

サボは2種類くると予想しています!

2種類とは

 

ルーシーサボバージョン

f:id:atsukichikun:20160614115717p:plain

 

それからメラメラの実を食べたあとの

f:id:atsukichikun:20160614115950p:plain

 

サボ

f:id:atsukichikun:20160614122351p:plain

 

なので最初のサボではメダルを使いすぎないように注意しようと思います。

 

まぁそんな楽しみにしてるんですが

 

全然実装されないじゃないか!!!

 

ミホークってなんだ!

ボンちゃんってなんだ!!!

 

 

ミホークとボンちゃんって次がだれが来るのか全く予想がつかない!

でもフランキーあたりはもうそろそろ出すのかな?

麦わらの一味だし!!!

次だれなんだろ?

 

レヴェリーの人気投票でボンちゃんが人気だったから出したっていうなら

最近人気のバルトロメオ

とかきちゃうのかな?

f:id:atsukichikun:20160614122404p:plain

 

そんなことよりも!!! 

CMでやってるエースとサボを早く出すんだ!!!

 

そうしないとヤバイことになるぞっ!!!

 

 

 

やる気がなくなってきちゃいそう(笑)

 
Sponsored Link

f:id:atsukichikun:20160614120336p:plain

ヤバイことになるって言うのは個人的にね(笑)

 

早くサボだして~~~~。

 

 

 

でも次がペローナなら許してあげる(笑)

 

f:id:atsukichikun:20160614122421p:plain

 

もしくはコアラ!!

f:id:atsukichikun:20160614120641p:plain

お前なんかに許してもらわんでもいいわ!

って感じだけど(笑) 

 

あまり期待せずに 木曜日を待とうかな。

とか書いてたらきましたね!!!!!

www.atsukichikun.com

 


じゃ~ね

 

バイバイ

 
Sponsored Link