旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

7万PVの5月に人気のあったツムツム5記事を発表!

f:id:atsukichikun:20160606131754p:plain

なんと5月は7万PVでした!

どうもATSUKIです。

7万PVとは7万回誰かがこのブログを見たということです。

 

例えるなら愛知県 碧南市や知立市の人口の数です!

SEKAI NO OWARI が日産スタジアムでライブした1回分の人数です!

 

それくらいたくさんの人が5月はこのブログを見てくれたということです。

ありがとうございます。

それではそんなに大人数の人が見てくれたブログの記事で

ツムツム記事 上位5記事の発表です。

ツムツム以外はコチラをどうぞ

www.atsukichikun.com

 

第一位 ジュデ スキル検証!

www.atsukichikun.com

最初にタイミングの意味がわからなかった

ジュディのスキル!

やっぱり他の人も意味がわからなかったみたいですね!

堂々の1位です!

タイミングでタップって何?

って感じだもん(笑)

 

第二位 ズートピアイベントの攻略法

 
Sponsored Link

イベントの攻略法はヤッパリ読まれますね!

早くブログ書きたいがためにめっちゃ頑張って

早くイベント攻略してるもん(笑)

 

第三位 ニックスキル検証 

www.atsukichikun.com

こちらもジュディ同様5月に新しく登場したツム

それのスキルの個人的な検証ブログです!

参考にしてもらえていれば幸いですね。

 

第四位 魔法のスキルチケットを大量に入手する方法

 
Sponsored Link

魔法のスキルチケットを大量に入手できる情報が

入ったのでそれをやってみたブログですね!

やっぱりみんなスキルチケットってかなりほしいってことがわかりますね!

この記事書いたの2月なのにまだランクインしてるぐらいですし!

 

第五位 マーベルツムツムとディズニーツムツムの比較

www.atsukichikun.com

テレビCMでマーベルツムツムが放送されたため

検索されるようになりましたね!

みんなパクリなんじゃないの?って思ってますね

検索ワードを見てると(笑)

 

7万PV

半分とは言いませんがツムツムの記事がなかなかPV数を稼いでいますね!

やっぱり攻略系は需要があるといったところでしょうか?

そのおかげで底上げされて他の記事も検索が上位に来ています!

今後もツムツムのことを書きますが、興味ない人は

 

【ブログ上位に検索がくるように書いてる記事なんだね】

 

って思ってそっとしておいてください(笑)

 

ブログの内容的にはこの人みたいな

楽しすぎるブログが書けるようになりたいですね!

arufa.hatenablog.jp

 

あとこういう系なのもやってみたい!

誰か家でご飯作って悩み相談にのってほしいって人いますか?

顔出しOKな人!

家に行きますよ(笑)

www.hotpepper.jp

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 
Sponsored Link