旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

半日でクリアした ライオンキングイベント 攻略法 ディズニーツムツム

Sponsored Link
 

 

f:id:atsukichikun:20160309074232p:plain

ツムツムのライオンキングイベントが3月8日の11時から始まりましたね。

 

どうもATSUKIです。

 

そしてその日のうちにイベントクリアしました。

Sponsored Link
 

f:id:atsukichikun:20160309074406p:plain

目次

  • ライオンキングのイベントについて
  • 注意点
  • クリアごとのプレゼントまとめました!
  • 難しいチャレンジの攻略方法

ライオンキングのイベントについて

王国の動物たちを助け出す!

 

期間は3月28日10:59までと少しながめ!!

ハイエナにつかまった

王国の動物たちを助け出して

「ザズーツム」と「ピンズ」をGETするみたい!

 

ザズーツム

f:id:atsukichikun:20160308111030p:plain

 

ピンズ

f:id:atsukichikun:20160308111109p:plain

 

陰になってるマスにハイエナが潜んでいて

ハイエナにつかまっている王国の動物を探すみたい!

f:id:atsukichikun:20160308111129p:plain

マスごとに目標があって目標を達成するとカードクリア!

次のカードがもらえるよ!

 

最初のカードは簡単だろうけど進んでくに連れて目標もなかなかハードになっていきます!

しかしそんなときでもこのツムを使えばちょっとだけハイエナにダメージを与えてくれてクリアしやすくなるらしい!

f:id:atsukichikun:20160308111516p:plain

左から

ナラ

シンバ

スカー

これを使うとあとちょっとのときはオマケでクリアさせてくれるみたいですね!

 

そしてカードは全部で23枚!!

カードを1枚クリアするごとにプレゼントがもらえるよ!

 

 

注意点

たまにチャレンジで

「ライオンキング」シリーズを使って

と記載があるので注意してください!

 

f:id:atsukichikun:20160308131645p:plain

 

 

クリアごとのプレゼントまとめました

報酬プレゼント一覧

 

1枚目  1000コイン

2枚目  3000コイン

3枚目  プレミアムチケット

4枚目  2000コイン

5枚目  Bombアイテム

6枚目  5000コイン

7枚目  ザズーツム

8枚目  3000コイン

9枚目  ツム5→4アイテム

10枚目 Bombアイテム 

11枚目 20000コイン

12枚目 +Timeカード

13枚目 Bombアイテム  

14枚目 6000コイン

15枚目 ザズーツム

16枚目 4000コイン

17枚目 Bombアイテム 

18枚目 ツム5→4アイテム

19枚目 スキルチケット←ここでスキルチケットが!!!

20枚目 5000コイン

21枚目 スキルチケット←ここでもスキルチケットが!!!

22枚目 ザズーツム

23枚目 ライオンキングシルバーピンズ

オマケカード ライオンキングゴールドピンズ 

※ゴールドピンズとるとシルバーピンズがなくなっちゃうよ!

 

f:id:atsukichikun:20160309074323p:plain

 

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

 ディズニーツムツムあるある募集してます

 

 

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

 

 

難しいチャレンジの攻略方法

タイムボムを〇個消せ

タイムボムの出し方は

9~14個ツムをつなげて消すと出やすいです。

 10個が1番出やすいみたい

 

スコアボムを〇個消せ

スコアボムの出し方は

21個以上ツムをつなげて消すと出やすいです。

 

 大きなツムを〇個消せ

サリーをマイツムにすると楽にできるよ!

 

なぞって〇以上チェーンしよう

イーヨーをマイツムにして

イーヨー12個消してスキル発動を繰り返してください。(この段階ではチェーンじゃなくてもいいです)

12個以上消さないでください。

それを繰り返していると画面がイーヨーだらけになりチェーンがやりやすくなります。

f:id:atsukichikun:20160308161658p:plain

 

 

他にも知りたいのがあればコメントからどうぞ!

 

 

じゃ~ね 

 

バイバイ

Sponsored Link