旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

パフォーマンス中に天使が舞い降りた!

f:id:atsukichikun:20160306201555p:plain

今日は去年の11月ぶりのイオンモール明和でのパフォーマンスでした。

 

どうもATSUKIです。

 

3か月ちょっとぶり!

Sponsored Link
 

目次

  • イオンモール明和
  • 本番前にドタバタ
  • ソロでもフラフラ
  • 見たことある人が!
  • 客いじり!
  • まとめ

イオンモール明和

なんと11月ぶりのイオンモール明和です!

けっこう短いスパンで呼んでもらえるなんてうれしいですね!!

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

このときはツリーの前でやったからパフォーマンスする場所はツリーランドと勝手に名付けていていい雰囲気を演出していたんですが

 

今回はなんとツリーが撤去されていました・・・

f:id:atsukichikun:20160306202327p:plain

ツリーがあったところはホワイトデーになっていました・・・。

 

 

そして一昨年もソロで来てるから3年連続で呼んでもらっています!

 

なんてありがたいことでしょう!

 

3回も来てたら

イオンモール明和のことはだいたいわかっている

 

スタバがあるとか銀だこがあるとかw

 

そして調べたとおり牡蠣に誘惑されました!!!

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

f:id:atsukichikun:20160306202632p:plain

おいしそうでした!

おいしそうな食玩でした!

これって食玩っていうのかな?

Sponsored Link
 

 本番前にドタバタ

ここの会場は音響を自分でセットするんです!

こんな感じで!!!

f:id:atsukichikun:20160306203605p:plain

音響はなかなか慣れてきてかなり順調にセットができたんですが・・・

 

メイクして

うまい棒セットして

マジック道具セットして

ってやってたらけっこうな時間!!

そして

衣装を着替えてたら

帽子を車に置いてきたことに気付く!!!

ヤバイ!!!

 

ダッシュで車に行って取ってきて

 

フープの封印解いてないじゃん!

 

f:id:atsukichikun:20160306214533j:image

普段はこんな感じで持ち運んでるんです!

この包帯を解いて中のゴムをとって

 

やっと出発!!!!

 

 

そしたら

 

 

サングラスしてないじゃん!!!!

 

ってことに気付く!!!

 

も~ドタバタすぎですね(笑)

 

ソロでもフラフラ

ソロでもパフォーマンス前はふらふらとしてますよw

f:id:atsukichikun:20160306202844p:plain

こんな感じで

f:id:atsukichikun:20160306203001p:plain

 

こんな感じでお客さんを連れてくるんですけど

こういうふうに連れてきたお客さんが最後まで見てくれて

終わった後写真を一緒に撮りにきてくれるとさらにうれしいですね!!!

 

そしてスタバのお客さんにも絡んじゃいますよ!

f:id:atsukichikun:20160306204832p:plain

 そして見た目怖そうな人がいて奥さんとコソコソ喋ってるし途中で帰っちゃうかな?って思ってたら最後まで見てくれてなんだか予想外だったけど嬉しかったですね!

 

見たことある人が

あの人見たことある!

この人も見たことある!

って人がいました!

知ってる人ではなく知らない人で!

 

11月も見てくれて今日も見てくれてる人がいました!

しかも客いじりに使った人もいましたね!

でもその人は前回おもしろくなかったから今回は使いませんでしたけどねwww

 

でも何回も見に来てくれるってうれしいですね!!!

 

ありがとうございます!!!

 

もしまた行くことがあったら是非また来てほしいです!!!

 

 客いじり

今まで2回行って

2回ともここの客いじりってイマイチだったんです・・・。

 

お父さんと子供か

お母さんと子供か

夫婦

って人たちが多いんですよね・・・。

 

お父さんとお母さんどっちもいたらお父さん連れてけるんだけど

お父さんと子供だと子供が泣いちゃったりして連れてけないんだよね~・・・。

 

消去法で連れて行く人を選ぶしかないんですが・・・。

 

 

そして1回目の客いじりのことです・・・。

ホントに連れてく人がいなくって・・・

1人子供でもう1人は大人

 

そしてダンスをするターンで

大人は踊るなら金を払えと言ってくるではないですか!

踊るには金を払わないといけないんですね~・・・

みなさん無償でいつもやってくれてありがとうございます。

 

手持ちがなかったんでその人にはステージから下りていただきました!

 

 

 

そんな激しく微妙な雰囲気が漂う中!

天使が現れたんです!!!

 

残った子供ひとりにうまい棒を渡していたところ

手がちっちゃいから落としちゃうんです!

 

そしたら・・・

 

 

 

f:id:atsukichikun:20160306205049p:plain

さらにちっちゃい子が一生懸命うまい棒を拾いに来て渡しなおしてくれるではないですか!

もう癒しでしたね!

四つ這いになって必死に渡してくれていました!

 

場の雰囲気も一気によくなりました!!!

 

ホントにありがとうって気持ちでいっぱいです!

 

 

もうこの子は天使に見えました!!!

 

ほら!

みなさん羽が見えませんか?

 

 

f:id:atsukichikun:20160306205751p:plain

 

うまい棒を落としたら自分の仕事かのように何度も何度も飛んできます

f:id:atsukichikun:20160306205931p:plain

 

ほら!!

f:id:atsukichikun:20160306205902p:plain

 

そしていいことをすると天使の羽が大きくなっていくんでしょうね!

最後にはこんなになおっきくなってました

f:id:atsukichikun:20160306210114p:plain

この子もすごくうれしそう!!!

天使の輪までできてますね!

 

この羽はみんなには見えてるのかな~?

 

 

もうファンタジーでしたね!

 

 

 

 

 

そしては2回目の客いじりの

お客さんは子供とお父さん!!

多分このお父さん前もきてくれてたはず!!

 

わかってましたね!!!

すごくお尻振ってましたwww

盛り上げてくれてましたね!

ナイスダンスでした!!!

 

いやぁ!

 

これでイオンモール明和での客いじりのスランプは脱したかな? 

 

まとめ

今日はわざわざ名古屋から来てくれてる人もいました!

そして伊勢学園の子も来てくれていました!!!

ありがとう!!!!

初めてソロを見る人たちばっかだったけどどうだったんだろう???w

楽しんでいただけていたら幸いです。

 

 

そしてパフォーマンス中近くにいた警備員さんが

去年の11月と同じ人だったんですが

 

『さすがの人気ですね』

と言ってくれました!

 

いやぁうれしいですね!!!!

ありがとうございます!!!

 

 

そして今日は2回のパフォーマンスでかなりの疲労度でした・・・。

モリ芸は3回やるので心配ですwww

走って体力つけよう!!!

atsukichikun.hatenablog.com

 

みんなモリ芸来てね!

 

 

そして最後の本のネタはもっとやりやすい方法はないものか?

と思いましたwww

やりやすいときとやりにくいときがあるんだよね~・・・

 

なんでだろ?

 

 

 

今日はここまで!

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 
Sponsored Link