旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

モリ芸2016スケジュール発表!そしてソロ8回します!

Sponsored Link
 

 

f:id:atsukichikun:20160305190936p:plain

2週間後に迫ってまいりましたモリ芸2016!

 

どうもATSUKIです。

 

ついにスケジュールが発表されましたね!

Sponsored Link
 

目次

  • モリ芸って?
  • スケジュール!
  • ATSUKIが見たい人
  • まとめ

モリ芸って?

このブログの読者になってくれている人たちにモリ芸とは何なのか?

簡単にお伝えします!

 

10年前、愛・地球博が開催され、世界中から多くの人が集まった、愛・地球博記念公園(モリコロパーク)で開催される大道芸フェスティバルです。

そもそもは、東日本大震災のチャリティーイベントとして行ったのが始まりでした。

自粛ムードで暗く沈んでいる日本を、大道芸で元気にしたい、みんなを笑顔にすることで被災地を支援たいとの思いで「チャリティー大道芸」を開催しました。

批判も覚悟の上で開催しましたが、多くの人に支持していただき、たくさんの笑顔、そして多くの義援金を集め、被災地への支援を行うこともできました。

2年間で4回のチャリティー大道芸を開催した後、一度は一区切りとすることも考えたのですが、多くの方からの期待の声を受け、モリコロパーク大道芸フェスティバルとして開催することになり、今回で5回めの開催となります。

2年間の内に、被災地とのつながりもできました、被災地へのパフォーマー派遣も毎回行っています。今回もチャリティーコラボショーを開催し、その収益で実施する予定です。 

こんな感じです!

 

さらに詳しくはこちら

motion-gallery.net

 

愛・地球博の最終日に踊ってからもう10年がたつんですね!

 

スケジュール

さてさて3日間でのスケジュールはこんな感じです!

 

f:id:atsukichikun:20160305192309j:plain

 

ATSUKIのショーは 

1日目

10:40~

12:40~

 

2日目

10:40~

12:40~

14:40~

 

3日目

11:20~

13:20~

15:20~

 

です!!

 

ATSUKIが見たい人

普段フェスティバル系は見る側なんで

もし今回も見る側だったら誰を見るだろうって考えたところ

 

KASSAN

keiくん

KOMEIくん

CHIKIさん

ミスターバードさん

 

見たいねぇ!

みんなダンサーだけど!!!

やっぱりダンサーパフォーマーが気になるってことなんでしょうね!

 

3日目KOMEIくんの前だから終わったらコッソリ見てよっかな!

 

 

ちなみにkeiくんはダンサーじゃないけど友達枠として見たいってことで(笑)

 

 

他にもスゴイパフォーマーさんや、楽しいパフォーマーさんもいるんで是非是非チェックして誰を見るかスケジュールたてて見てくださいね!

コチラでチェックしてください

モリコロパーク大道芸フェスティバル出演者

 

スケジュールと見たい人とか考えまくって計画たてて行動しないと見たい人見れなくなっちゃいますからね!

 

ATSUKIを8回全部見に来てくれてもいいですよ!

 

そんな人がいたら相当好きなんだね!って認識します(笑)

 

まとめ

いつも大道芸フェスティバル系は見る側だけど

ソロでははじめての体験かな?

楽しみでもあるけど緊張しますね!

 

1日3回ソロとか大変そうwww

 

他のパフォーマーさんたちと違ってしゃべりがないから

ほぼ一人動き回ってます!!!

 

頑張ります!!!

みなさん見に来てくださいね~!!!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

Sponsored Link