旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

陰陽師にズバリ未来を当てられた!体験談!

Sponsored Link
 

 

f:id:atsukichikun:20160304143114p:plain

大道芸人などが集まる忘年会で陰陽師なる者に会いました。

 

どうもATSUKIです。

 

あれは2010年のことでした。

Sponsored Link
 

目次

  • 2010年の忘年会で陰陽師が現れた
  • 陰陽師って何?
  • パペッションの画像を見て言い放ったこと
  • その後
  • まとめ

2010年の忘年会で陰陽師が現れた

2010年12月某日パフォーマンスラボという団体の忘年会に行ってきた!

その忘年会には

パフォーマー・大道芸人以外にも

美容師

バーテンダー

一般人

などなどいろんな人が来ていました(笑)

普通の居酒屋!

 

そこの忘年会の前の席に座ったのが陰陽師!

f:id:atsukichikun:20160304144534p:plain

 

陰陽師とはこんなイメージでしょうがいたって普通の服装でした。

 

陰陽師?

何それ?

映画とかでしか聞いたことないし

映画も見てないから何かわからないって感じでした。

 

陰陽師って何?

そこで陰陽師とは何か?

調べると

 

古代日本の律令制下において中務省の陰陽寮に属した官職の1つで、陰陽五行思想に基づいた陰陽道によって占筮(せんぜい)及び地相などを職掌とする方技(技術系の官人。技官)として配置された者を指すが、それら官人が後には本来の律令規定を超えて占術や呪術、祭祀を司るようになったために陰陽寮に属する者全てを指すようになり、更には中世以降の民間において個人的に占術等を行う非官人の者をも指すようになり、声聞師と重ねられることもあって「声聞師」と呼ばれる場合もあった。

とウィキペディアではなんだか難しい言葉が並べられていたり

 

平安時代がどうとかこうとか書かれていたり・・・。

 

かんたんに言うと

霊視したり祈祷したりなんか祓ったりする仕事

らしい・・・。

 

占いとかの進化版?

預言者みたいな?

 

のかな・・・(笑)

 

 

パペッションの画像を見て言い放ったこと

一緒に行ったパペッションのリーダーがパペッションの画像を陰陽師に見せました。

 

確か画像はこれ!

f:id:atsukichikun:20160304150537p:plain

 

 

 こっちだったかな?

f:id:atsukichikun:20160304150947p:plain

これを見た陰陽師が言い放ったのです!!!

 

f:id:atsukichikun:20160304151236p:plainこの青の人はパペッションが軌道に乗りはじめてきたら辞めるよ!

 

ふむふむ画像を見ただけでねぇ

陰陽師ってよくわかんなかったし飲んでるときだったし

そんなに本気にしてなかったんだけどね(笑)

 

その後

2014年頃からパペッションが学校公演で少し忙しくなってきた翌年の2015年のことです。

2014年も忙しかったけど2015年はそれを大きく上回る忙しさで本当に忙しかったです。

学校公演の仕事がかなり入ってきていました。

 

そんな大忙しになる2015年の2月のことです。

 

CO-1さん脱退(青の人です)

f:id:atsukichikun:20160304151236p:plainこの青の人はパペッションが軌道に乗りはじめてきたら辞めるよ!

ameblo.jp

↑2010年の年末にズバリ当ててきました!!!

 

忘年会でたまたま前の席に座ってはじめて会った人なのに!

しかも画像からの情報だけで!!!

 

陰陽師ってすごい!!!

 

 

まとめ

こんなにズバリ当てられたら信じるしかないですね!!!

そういう能力ってすごいですね!

どう見えるんだろ!!!

 

そういえばその時に陰陽師に言われたことは

 

f:id:atsukichikun:20160304151236p:plainあなたはもっとかっこつけたパフォーマンスをして、女遊びをしなさい。

そしたらもっとよくなります。

 

f:id:atsukichikun:20160304153350p:plainパフォーマンスでですか?

 

f:id:atsukichikun:20160304151236p:plainプライベートでもです。

 

f:id:atsukichikun:20160304153350p:plain(まじめだからなぁw)

 

f:id:atsukichikun:20160304151236p:plainあと髪が長くて目が大きい女性の生霊がとり付いています。

 

f:id:atsukichikun:20160304153350p:plain!?

 

と言われました。

詳しく聞いたのにそこは教えてもらえませんでしたが・・・。

迷惑をかけるような悪い霊ではないとのこと! 

 

どんな生霊だろ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:atsukichikun:20160304154540p:plain

こんな石原さとみの生霊だったらいいのになぁ!!

 

f:id:atsukichikun:20160304155347p:plain

おのののかみたいな生霊とか!

 

f:id:atsukichikun:20160304155550p:plain

あと菜々緒みたいな生霊もいいねぇ

 

そもそも

生霊ってなんなんだろ?w

また今度調べてみよう!

じゃ~ね

 

バイバイ

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

Sponsored Link