旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

i Phoneを数秒触られると自宅や浮気がバレる機能を発見!

この記事はコチラに移動しました!


f:id:atsukichikun:20160205100544p:plain

自宅が一瞬でばれてしまうかもしれないですよ!

どうもATSUKIです。

衝撃的ですよこれ!

目次

 
Sponsored Link

iPhoneを画像と同じように操作してください

まず「設定」

f:id:atsukichikun:20160229004317p:plain

 

次に「プライバシー」

f:id:atsukichikun:20160229004421p:plain

 

次に「位置情報サービス」

f:id:atsukichikun:20160229004500p:plain

 

次に「システムサービス」

f:id:atsukichikun:20160229004624p:plain

最後に「利用頻度の高い位置情報」

f:id:atsukichikun:20160229004713p:plain

 これこれこれ

どうですか?ピンポイントですよね?

どうですか?

自分がよくいく住所が出てきませんか?

そこで自宅の住所を押してみてください!

地図が出てきます!!!

さらには衝撃的なことがあります!

f:id:atsukichikun:20160205100540p:plain

自分で自宅なんて登録した覚えはないのにまさかの自宅が勝手に登録されています!!!

毎日行くところは自宅と設定されるんでしょうかね? 

しかも地図もでていてピンポイントなんです!!!

  

これ危険じゃないですか?

最後のページまで行くのに10秒もかかりません!

i Phoneを一瞬操作されたら自宅がバレテしまいますね!

いやぁ恐ろしい!!!

 

これは恐ろしいですね!

 

さらには浮気なんてしてる人がいたら定期的に行ってる場所があったら怪しまれて

奥さんにばれちゃいますよ!!!

 

男の嘘ってすぐわかるって言いますしねぇ!

 

さらには何日の何時から何時までいたかまで親切に書いてあるってことでこれはかなり危険ですよみなさ~ん!

 

個人的にはバレてやばいこととかヤバイ人とかいないけど

見れば見るほどこれすごい!!!

 

この日ここ行ったってゆ~のがはっきり書かれてる!!!

  

どうしたらいいか?

位置情報サービスオフにしたら履歴が残りませんよ!

それでは位置情報サービスをオフにする方法をお教えします

 

 

まず「設定」

f:id:atsukichikun:20160229004317p:plain

 

次に「プレイバシー」

f:id:atsukichikun:20160229004421p:plain

 

次に「位置情報サービス」

f:id:atsukichikun:20160229004500p:plain

 

「位置情報サービス」の右の緑をタッチ

f:id:atsukichikun:20160229010543p:plain

 

さっきの緑ボタンを押すと下記画面になります。

そして「オフにする」をタッチ

f:id:atsukichikun:20160229010649p:plain

 

さっきの緑がなくなれば位置情報サービスをオフにできました。

f:id:atsukichikun:20160229010734p:plain

 
Sponsored Link

知りません

何で位置情報サービスオフにしてるの?

ちゃんとオンにしておいてって言われても知りません(笑)

 

でも何か良い言い訳がないかを考えますか!

 

女性って機械に弱かったりするので

 

この位置情報サービスオンにしてると

 

充電の減りが早くなる

とか

電波が悪くなる

とか

いいツムツムが出なくなる

とか

アメリカ軍に情報を抜き取られる

とか

 

言っとけばいいんじゃないですかね?(笑)

 

 

じゃ~ね 

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link