旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

マリオットアソシアホテルですごいショーが行われましたよ!

Sponsored Link
 

 

f:id:atsukichikun:20160226222641p:plain

帰ってすぐにパソコンを開いています!

 

どうもATSUKIです。

 

今日はパペッション始まって以来初なことがありました。

Sponsored Link
 

目次

  • 会場の紹介
  • メンバー紹介
  • 始まって以来初なこととは?
  • ショーはこんな感じでした
  • ショーの後ははやとさんがすごかった!

会場の紹介

本日ショーをした会場はここ!!!

 

名古屋駅に隣接するホテル!

もはや高級ホテルですねここは!

廊下に何気なくある椅子もかなりデカくその高級さがうかがえます。

f:id:atsukichikun:20160226224521p:plain

 

名古屋に住んでる人なら見たことがあるでしょう!

 

今日の会場はマリオットアソシアホテルの宴会場!!!

 

f:id:atsukichikun:20160226224823p:plain

株式会社イケックス工業の創立50周年パーティーでショーをしてきましたよ!

 

50周年という半世紀やってきた会社です!

それはそれはすごいパーティーにパペッションをパフォーマーとして呼んでいただきありがとうございました。

いろんな会社のお偉いさん達がばかりの中でのショーでした!

普段とは大違いの雰囲気!

しかし子供から大人まで楽しめるのがパペッションです!

 

やってきましたよ!!!

メンバー紹介

4人暮らしのミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20160224153118p:plain

 

2人暮らしのNOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160224153251p:plain

 

1人暮らしのATSUKI

f:id:atsukichikun:20160224153424p:plain

 

3人暮らしのKAJYA

f:id:atsukichikun:20160224153648p:plain

 

何人暮らしか知らないCO-l

f:id:atsukichikun:20160224153910p:plain

 

この5名でお送りしました!

 

写真が前回と一緒で手抜きだって?

そうです手抜きです!

始まって以来初なこととは?

文頭でもお伝えした通り

今日はパペッション始まって以来は綱ことなんです!

それは

 

 

 

30分で5人ということです!

 

これはなかなか大変!!

どこを削るか!

みんなソロを普通にやったら時間オーバーなんです!

 

5人で90分やるより5人で30分やる方がなかなか

悩むんです(笑)

 

ショーはこんな感じでした

さてさてショーはというと!!!

 

椅子のイリュージョンはどこでも鉄板ですね!!!

 

いろんな会社のお偉いさん達が来ている中

今回もかなりの爆笑でした!

 

そしてステージ横の上に映像も出ていたのでショーの雰囲気はそこで見てください!

こんな感じでしたよ!

f:id:atsukichikun:20160226230555p:plain

f:id:atsukichikun:20160226230620p:plain

f:id:atsukichikun:20160226230637p:plain

f:id:atsukichikun:20160226230701p:plain

f:id:atsukichikun:20160226230720p:plain

NOBUTOさんが入っちゃってますね(笑)

 

そしてわたくしのソロもありますよぉ!

鳩の鳩ケ谷とのツーショット!

f:id:atsukichikun:20160226230736p:plain

 

こんな感じでお客さんも盛り上がってくれました!

 

そして客いじりに上がっていただいたお客さんもすごく面白かった!!!

長く面白くおどってくれて会場を盛り上げてくれていました!!!

 

仕事ができる人ってこういうときもやってくれますね!

 

ショーの後ははやとさんがすごかった

ショーの後は歓談の時間ってことで

客席に出て握手などしてきましたよ!

31席

役9名、前後の席!

約300人!

自分は誰かが行ったであろう席は避けていたんですが!

はやとさんはすべての席

全ての人と絡んだみたいです!

すごい!!!

そして30分のショーを終えて楽屋に帰ってきたら

ショースタート時間から1時間もたってました!

ショーの後約30分もお客さんと触れ合ってたはやとさんはすごいと思いましたね!!!

 

 

イケックス工業さん50周年おめでとうございます。

 

 

今日はここまで!!!!

 

じゃ~ね

 

 

バイバイ

Sponsored Link