旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ディズニー ツムツム あるある考えました!【最終更新2016.11.30】

この記事はコチラに移動しました!

atsukiapps.hateblo.jp

f:id:atsukichikun:20160219140249p:plain

ずっとやってるゲームアプリはディズニーツムツム!

 

どうもATSUKIです。

 

嘘です。

一時期やってない時期が1年ぐらいありました(笑)

 

日々ツムツムあるあるを更新していきます。

考えたら上に付け足していきます!

 

 
Sponsored Link

ツムツムあるある

・告知からイベントまでが長くて待ち遠しい

・1000万点超えてる人何なの?と不思議

・40チェーンとか無理だろと思ったけどクリアできるとかなりうれしい 

・スコアチャレンジイベントは楽しくない

・やってない時期があったけどまたやってる

・この人誰?って人がランキングにいる

・ツムツムでプレイが終わった後に時間を伸ばすルビーを間違えて使ってしまう

・この♡を使い切ったらやめようと思っても♡を受け取ってしまう

・ここがつながるのか!と思う

・ここはつながらないのか!と思う

・アイテムの+Coinの意味・・・

・3万コインたまってプレミアムBOXをあけてショボイツムが出たらやる気がなくなる

・LINEが着たと思ったら♡のおねだり

・LINEの友達が増えるとツムツムのランキングが落ちる

・イーヨーが最強だという勘違い

・変換スキルを発動した瞬間にタイムアップ

・時間ギリギリでスキルが使えない

・LAST BOUNUSが1番数が少ないツム

・BINGOで持ってるツムではクリアできないmissionがある

・♡を送ることしかつながっていない人がいる

・LINEは♡しか送られてこない

・継続してる人が高得点

・この画面で連打する

 
Sponsored Link
f:id:atsukichikun:20160219150622p:plain

 

 

 

他にこんなのもあるよってのがあったらコメント欄から教えてください。

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

www.atsukichikun.com

じゃ~ね 

 

バイバイ

 
Sponsored Link