旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

大浜燃料株式会社 第8回感謝祭 わくわく祭でパペッション

みなさんこんにちは!!!



今日は大浜燃料株式会社 第8回感謝祭に呼んでいただきました!!!

 

はやとさんが熊本に行ってるので今日もこの3人です!!!

 

って言っても写真はありませんwwww

ってことで昨日の画像でも載せておきますかwww

 

2015-10-17-16-41-39

 

はいこのメンバーです!

 

このメンバーだとロボットなんです!!!

 

2015-10-18-13-30-28

ロボットだとなんだかあれなんですよ!

 

止まってる間に2人でどんな感じにするか話したりしてるときの仲間外れ感がハンパないw

 

普段同じキャラしかしない人にはわからないと思いますけどw

 

いろんなメイクするといろんなことが体験できるしいろんなことを思うんですwww



はい!今日の会場はこんな感じですよ~!!!

2015-10-18-09-23-25

 

パペッションは13時半からだったんですがスタッフさんから昼前が最高潮の客の入りです。

と伝えられていたので昼前の客入りを見たところイスに座ってるお客さんもなかなかのまばら・・・

 

13時半はこれよりも少ないの?


やばくないですか?

外からがんばって連れてきてくださいよ!!!

 

って頼んでおきましたw

 

のぶとさんとかずまにwww



そして始まるころにはイスはほぼ満席!

そして立ち見が大勢いました!!!

 

いや~よかったよかった!!!

 

そしてそして最初からかなりの盛り上がりをみせていました!!!

 

なぜかのぶとさんのマジックで大爆笑するおじさんがいたりwww

 

そこ笑うとこ?って思ってしまいましたがw

 

楽しんでもらえててよかったです!!!


そのマジックとはこのマジックではなく


2015-10-19-06-00-18


このマジックで大爆笑していましたwww
image



そして今日のロボットのソロですが・・・

 

自分の色もだしつつ

はやとさんの事故する前のロボット要素もいれてみました!!!

 

いや~ロボットやったときってど~だったのかが不安で仕方ないですね・・・

でも今日は終わった後にロボットダンスすごかったですって数人のお客さんに言われて少し安心しました。




それから今日の客いじりのお客さん選びで

 

この子を最後に連れて行こう!

 

って思って目を付けてた子がいたんですけどまさかののぶとさんがその子と接触しているのを目撃!!!!!

 

ちょっと待って!!!!!

 

その子供は俺の獲物だ!!!

 

って感じでのぶとさんを追いやっておきましたwww

 

そして時間ギリギリにその子をかついでステージまで連行しましたwww


そして会場は大盛り上がりwwww



そしてそして客いじりでその子が大活躍していましたね!

 

三代目J Soul brothersに負けないナイスなランニングマンでした!!!




客いじりといえば何故か客いじり中に幕が下がってくるとゆ~ハプニングがwww

 

いやいやまだ終わりじゃないよって感じで軽く笑いましたがそこは3人でアドリブをきかせて笑いに変えておきましたwww

 

いや~なかなかおいしいハプニングでしたねwwww


そして画像を見ると子供も幕を止めに来てくれていますねwww

2015-10-19-06-00-06

 

スポンサードリンク

今日は盛り上がりましたね!!!

 

今日はってゆ~といつも盛り上がってない雰囲気ですが・・・www


いつも盛り上がってるし今日もすっごく盛り上がった!!ってことですよ~www

2015-10-18-16-09-03

ではでは

明日は久しぶりの黒メイクです!!!

大須大道街人祭やロボットの経験をぞんぶんに発揮しようと思っています!!!

ではでは

今日のパフォーマンス見てない人からもコメント待ってますね~!!!


バイバイ