旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

朝日大学 学園祭でパペッション

今日は朝日大学に行ってきました!!!!

去年に引き続き2年連続で学祭に呼んでもらいました!

2015-10-17-15-14-19


去年は桑名の祭にソロで行ってたので、個人的には去年は行ってないんですけどwww

そして今日はロボットです!!!

2015-10-17-20-18-39


いや~2年連続でロボットだけ違うってことでなかなかのプレッシャーですね~! 

始まる前はステージ前になかなか人がいなくて遠くから見てる人が多くていつもなら自分がグイグイ引っ張ってくるんだけどロボットだからそれができないってことでのぶとさんに

強引にもっと前につれてきちゃってくださいよ!

って頼み込んだらがんばってステージ前に連れてくれてきてくれていましたね!

かずまは客を集めてくるのをあきらめてステージで座ってたけどwww

そんなこんなで本番がはじまったんですけど

いや~ロボットって止まってるときはなかなか大変なんですよね~~~~!!!

そしてソロははやとさんとはちょっと違うタイプのロボットダンスを披露してきました!

普段動くだけにロボットだと終わったときに疲労感が全然なく不完全燃焼だけど大丈夫だったのかな?
って思ってしまいますが


学祭スタッフさんもすっごく喜んでくれていてよかったです!

そして今日はこんなメンバーでした!

2015-10-17-16-41-32
 
2015-10-17-16-41-39 
 

スポンサードリンク
2015-10-17-20-17-21

今日はかずまがいっぱい叩かれるネタがあってボケ担当っぷりを発揮していましたねwww

ではでは

明日もロボットなんですががんばります!!!!


バイバイ