旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ひまわりホール 子どもアートフェスティバルでパペッション

こんにちは
さいきん大忙しで充実しております!
芸術の秋ですね!

そんなこんなで今日はかじゃ先生が大道芸コンテストに出ています!

そしてこの3人はひまわりホールで子どもアートフェスティバルに出てきました!!

2015-10-12-15-13-08

会場はこんな感じの雰囲気がいいところ!!!
image


1回目は通常バージョンからのつなぎの衣装!!!
2015-10-12-15-13-31
2015-10-12-15-13-38
2015-10-12-15-13-53

そして2回目はロボットメイクに変更!!!
image


2回目はロボット2体です!!!

2015-10-12-15-34-22
 

スポンサードリンク

ひさしぶりにロボット2体と人間でやった気がする!!!

のぶとさんとはゴールデンウィークぶり?

普段と違う倒れネタができるところがいいですねこのパターンだと!!!

今日は有料だったんですがお客さんから有料な雰囲気がでていましたねw


そしてそしてよく来てくれるお客さんから少し早い誕生日プレゼントをもらいました!!!
2015-10-12-14-05-15
2015-10-12-14-06-09

 うれしいですね~!!!
ドンペリが入ってるみたいで 今日はまだこれから用事があるのですぐ食べれないのが残念なんですが、明日にでも食べようと思ってます!

ありがとうございます。

2015-10-12-15-44-05


そして今日は去年中学校に芸術鑑賞会に行った子が見に来てくれましたよ~!!!

芸術鑑賞に行った人がまた見に来てくれるのはうれしいですね!


それでは!!

バイバイ