旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2015年2回目のスパガーラでパペッション

はいっ!

今年2回目の小牧温泉スパガーラです!!!

1月は1回目黒メイク2回目シルバーメイクでしたね!!
懐かしい!
10906004_758272407589604_1788424734298323494_n


そして
 1月11日ぶりのスパガーラははやとさんとふたりです!!!
今日のメイクはこちら!!!

S__8110115
 
昨日は体調不良でしたが今日はなかなか好調!
さすがロキソニンSプラス!!!

昨日の不調はなんだったのか謎ですが!!!



そして2回目はこちら~!!!



S__8110114

2回目はロボットメイクです!

客いじりにあがった子供がかわいかったですね~!!!

あと今日ははやとさんの家族が見に来ていましたよ~~~!!! 

終わった後でも娘さんが
『どっちがパパ?』 
って言ってました!!!

やったね!!!

そしてそしてこれもらっちゃいました!!!

S__8110129

そうなんです!
おいしいってブログに書いたのを見たお客さんがまた持ってきてくれたんです!!!

うれしいですね!これは!!!

ハッピ~w

今日はお腹いっぱいなんでまた明日にでも食べたいと思いま~す

しかもなんとこのお客さん1月11日のスパガーラがはじめてのパペッションみたいで、それからファンになってくれたみたいです!

驚きですね!!!

S__138526733
 

スポンサードリンク

来週はアピタ阿久比でパペッションですよ~~!!!

来てね来てね!!

じゃ~ね!

バイバイ!