旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

愛知機械工業祭でパペッション

2015-08-29-19-47-59

こんばんは〜!

今雨の中帰ってます!

てことで後部座席でブログ書きます!

運転変わる前に書ければいいですね〜


今日は松阪に行ってきました!
祭で〜す!
てことで外で〜す!

今日はパペッション以外にも

けん玉世界一のしげき ひろしさん

綱乗りジョニーさん!

司会は、まったりんこピエロ らむねさんです!


 も〜雨が降ってきそうで


しげきひろしさんが雨男だってことを発表www

そしてパペッションは晴れ男だってことを発表!!!

パペッションは自分たちのときだけ雨止みますよって豪語してましたwww

そして1組目のしげきひろしさん!

楽屋から外を見ると豪雨www
ゲリラ豪雨並の豪雨www

次のパペッションは中止!?にしますか?って言われるぐらいwww


でもこんなに降ってるにも関わらず


パペッションのときは止むと豪語www


そしてパペッションの番がやってきました!

パペッションは18時25分からでした!
image


 スポンサードリンク
 


2015-08-29-17-56-58
2015-08-29-17-57-05
2015-08-29-17-57-06
2015-08-29-17-57-09
2015-08-29-17-57-10
2015-08-29-17-57-16
 

スポンサードリンク

ほらっ!

晴れでしょっwww


半端なく豪雨だったのにホントに晴れました!
そしてパペッションが終わるときにまた雨が降ってきましたwww
2015-08-30-10-37-57
2015-08-30-10-38-02



そしてまた豪雨www

この奇跡にMCのラムネさんもビックリでした!!
MCのラムネさんとパペッション
image

雨にめっちゃ降られてずぶ濡れですねwww

そしてこの5年間ずっとこの祭のMCをやっているラムネさんが今まででパペッションが1番盛り上がったと言っていました!!!

イェイ!

ハッピーwww


そしてよくパペッションを見に来てくれるお客さんが松阪まで来てくれました!
って言ってもどこに住んでるのかはわかりませんがwww

その方からポップアップアーティスト合格おめでとうと言っていただきありがとうございます!
そしてそしてバームクーヘンもらいました!!
 2015-08-29-20-11-08
これがめっちゃうまかったです!

 クラブハリエ!

初めて食べたけどめっちゃおいしかった!

ありがとうございました!

今日もパペッション楽しかった〜!!!

パペッションがパフォーマンスをするときは雨が止むってゆ〜都市伝説が大道芸人の中で 噂になることでしょうね!


バイバイ