旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

NAGOYA POP UP ARTIST 二次審査でパペッション!じゃなくてNO.1 TEP PUP

涼しくなってきたと思ったら今日は暑かったですね!
 
 
昨日と今日はNAGOYA POP UP ARTIST 二次審査でした!
 
昨日はお客さんとして見に行ってきました!
たくさんのパフォーマンスを見てきました!
数えるのがめんどくさいんで何組見たかは想像に任せますw
 
よくパペッションのパフォーマンスを見に来てくださる
大道芸好きな方々を発見したので挨拶をしたんですが
パペッションの名前を出すまでわかってもらえませんでしたw
ま〜素顔知らなかったら当たり前といえば当たり前なんですけどw
 
けっこ〜イメージとちがうんですかね?
 
 
 
そして2日目も時間が許す限りパフォーマンス見てました!
 
見るのは気楽に楽しく見れますねwww
 
そしてこちらのターンがやってきました!
 
今回は特別バージョンで素顔にサングラスというレアな感じで、
パペッションではなくNO.1 TEP PUPとして出てきました!!
いまいち名前を覚えれないんですがこんな感じです!
 

2015-08-23-17-56-39

 

スポンサードリンク

今日のメンバーははやとさんとかずまでした!

S__6971442
S__6971441

 
かずまは安物の衣装で破れてたね〜www
そして一人個性的な服装w

ソロはコンタクトフープで〜す
S__6971440
 
2015-08-23-21-05-30
はいジャキーン!!

今日のコンタクトフープは音ハメをバッチリ決めたとこがあったんですけど
気付きました?
ま〜見た人は気付いてるでしょ〜ね!!


ソロの後はイリュージョンでした!!
いや〜このネタ好きですwww
2015-08-23-21-05-24

それからいろいろあっての倒れネタw
このいろいろはほぼ自分は関わってないので飛ばしま〜すwww
 
2015-08-23-21-06-12

この倒れネタ中も自分はほぼ関係ないので座ってま〜すw

2015-08-23-21-05-53

 

スポンサードリンク

二次審査中に座ってま〜すw
この二日間ステージ上でただ座ってる人なんて思い浮かばないですね!
斬新www

image

そんなこんなでパフォーマンスが終わりました!

今日はパペッションを見たことがある人達がけっこ〜いて
手拍子や拍手のおっきさがけっこ〜すごかった!
審査ってことで手助けしてくれたんですかね?
ありがたや〜

そしてそしていろんな人にカッコよかったとか
楽しかったとかすごかったって言ってもらえたんですが


かずまが控え室に戻ってからもずっと
浮かれて調子にのっててウザかったですw
今日のパフォーマンスでひとりだけミスったのに
ひとりだけずっと浮かれていましたwww
困ったもんだ・・・

二次審査通るといいね〜!!!
何組通るのかもいつ発表されるのかもわかんないけど
早く発表してほしいですね


バイバイ