旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

大道芸inこまき.ラピオ通り商店街でパペッション

今日は小牧のお祭りでパペッションでした!!!
S__5062784

野外のステージです!

なんと3年連続なんです!!!

同じ祭に3年連続ってなかなかすごくないですか?

個人的には1年目と3年目なんですがwww

去年は保育園の夏祭りにかずまとパペッションしてました!!!

はやとさんとのぶとさんは3年連続です!
 

 

日差し直撃なステージでした!!

 

皆さんも暑かったですか??



暑そ~でしたよwwww

 


ステージはもっと暑かったので日傘をさしていました!
S__112877577
 S__112877578

 

闇の住人なので日差しに弱いんですwww

日傘って 意外と涼しいんですね!!!

みなさんも私生活で日傘さすといいですよ!

今日の1回目のパペッションはどうでした?
久しぶりのショーの前に3人でグリーティング!!!

懐かしい!!!
パペッションに入ったばっかのときはほぼ毎回これをやっていたんですがも~同じことをするので精一杯だったんですが、今日は楽しく余裕をもってテンポよくできました!!!
最初客席回ったのどうでしたか?


むしろ最初から3人が動いてるのって珍しくないですか?


そしてそして

ソロでシルクを投げてかっこよくキャッチするってってことをほぼ毎回してるんですけど

S__113172490
S__113172491
S__113172492

風で飛んでいってしまいましたwww


自分でも笑ってしまいましたが
パペッションを見たことあるお客さんも笑っていましたねwww


微笑ましいwww



そしてのぶとさんがナイスキャッチ!!!


S__113172493


S__113172496

S__113172497


そして無事鳩ヶ谷を出すことに成功!!!

S__113172507

そして無意識にまたシルクを投げてたみたいですwww

客いじりのかっこいい装備を身につけてる男の子がかわいかったですねwww

Qちゃんからもらったのかな???
S__5062800

 

スポンサードリンク


一回目の紹介では
笑いいっぱいのステージとはうってかわってダンスです!!

 

って感じだったんですが
二回目のときは紹介が変わってて

 

コミカルなパフォーマンス!
みたいな紹介でしたね!



一回目を見てコミカルだと感じてくれたんですかね?



そして二回目は外も暗くなってきてかっこいい感じでした!

 

二回目はダブルロボット!!
S__112984075
S__112984076

どっちがどっちかわかりますか???



正解はこちらでした!!




S__112984081

最近では定期的にスタチューをすることがあるんでもっとロボットをうまくならないといけないですね!

そして昔やっていたバージョンの倒れネタ!!!
S__113115140

 

スポンサードリンク


右手が平行感覚がよくわかんないことになって曲がってますね・・・

 

あ~・・・

ロボット1体とロボット2体はどっちが好きですか?

S__113254407


今日は暑い暑いと思っていましたが暑すぎると思っていたので想像を超えない暑さでしたね!
よかった!!!
 

昨日もパペッション見に来て今日も見に来てくれたお客さんが数名いましたが、

ホントにうれしいですね!!!!

ありがとうございます。


一日に二種類のメイクをしてパフォーマンスをするのは忙しいし難しいけど楽しいですね!!




バイバイ