旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

アピタ松坂三雲でパペッション

ゴールデンウィークは大忙しです!
今日も4時半起きで三重の松坂まで行ってきました!
渋滞がすごかったみたいです。
かじゃ先生が運転するなかちょっと寝てしまったら渋滞を抜けていましたwww

今日はスタッフとして参加のかじゃ先生
自称伝説のスタッフかじゃ先生と言っていました!

なんの先生かは未だに謎過ぎますが・・・w


さてではパフォーマンスのことを書いていきましょう!!!

今日の1回目はコチラ!!!

S__7020683

これはショー後の写真撮影中の写真なのではやとさんがロボット衣装じゃないんですが、いつもどおりなはやとさんとふたりのパペッションでした!!!

客いじりで絶対面白そうなこの柵の外ぐらいにいた警備員さんを連れていこうとして


あつき「ステージ行っちゃいますか? 」

警備員「仕事中だから無理です」

あつき「ま~いいじゃん行っちゃいましょうよ」

警備員「仕事中だから無理ですって」

あつき「はやく行きましょうよ」
って感じ引っ張っていこうとしても警備員さんでめっちゃごつかったのでまったく動かず・・・

 警備員さん「だから仕事中だから無理ですって」

と言われてしまいましたw
そりゃそ~だwww
ちなみにあつきの言葉はジェスチャーでしていたことを文字にあらわしていてしゃべったわけではありませんw

メイク落として帰るときにたまたまこの警備員さんに会って
「仕事中だったんですいません」
って言ってくれました。
いい人ですねwww
そりゃそうですよwww


そんな面白そうな警備員さんをステージにあげることに失敗してたものの、めっちゃかわいい小学生ぐらいの子供ががんばってくれました!!!

うまい棒をたくさん持って前が見えなくなっちゃうぐらいちっちゃい子でした!!

ないすなパフォーマンスでしたね!!!



そして2回目はこちら!!!

S__7020691
 

スポンサードリンク

Wロボットです!

ダブルロボットとカジャってゆ~のはやったけどロボットだけってゆ~のは今回が初!!!

そしてこのフープを持った体制ちょっとしんどいwww

そんな感じで2回目の客いじりはなんと!!!

ロボットダンスがうまい子供が偶然にもステージに上がってくれて、会場をめっちゃもりあげていました!

ナイスロボットでした!!

そしてダブルロボットはどっちがどっちかわからなくないですか?

ミスタァパペが二人って感じwww
どっちがどっちかわかりますか?
S__7020680
S__7020682
S__7020685

 

スポンサードリンク

初のWロボットでしたが多いに盛り上がりましたね!

今日は学校公演で行った伊勢の子達がたくさん見に来てくれました!!!

また見たいですって言ってくれて本当に来てくれました!

こういうのってうれしいですね!!!

久しぶりに見に来てくれたお客さんもちらほらいました!


ありがとうございます。


明日あさって5月4日5日は名古屋駅の地下街のユニモールでパペッションです!

13時30~と15時~
の2回パフォーマンスするので来てくださいね~! 


S__7020684

ではバイバイ!!!