旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

京都の高校でパペッション

今日は久しぶりの学校公演でした!

5時起きで京都~~~~!!!

 
京都の学校の芸術鑑賞ははじめてでした!!!
S__6479965

 

スポンサードリンク


今日はあたたかかったですね!

窓を締め切ってたんでさらに暑かったです!

春だね~!!!

客いじりにステージにあがってくれた生徒さんもナイスな感じでした!

ボクシングやってる生徒さんがいてステージの上ではやとさんと試合してましたね!!!

日曜日にニコニコ超会議のボクシングブースを見てたんで生で見れて新鮮でしたwww


そして今日の退場の時に何故かおじいちゃんが見つめてきたんでお姫様抱っこをしてあげましたwww

なんで見つめてきたのかは謎過ぎますwww


S__6479964


今日は本番前の楽屋でニュータイプを試してみました!

それは近々見れるはず!!!

初披露はいつだろ~?

地下で初披露かな?

どこでかはわかんないけどwww

みなさん楽しみにしててくださ~い!!!

 
京都ってことで京都っぽいことは何もしていません!
京都って言っても日本人が想像するような
京都って感じの場所じゃなかったしね~

でもウグイスの鳴き声を聴きました!!!

京都っぽいって言ったら生徒さんが京都弁を使ってたことですね!

方言でその土地に来たなって実感します!

S__6479963

 

スポンサードリンク

では今日はここまで!!!
コメントくれるとうれしいです!


バイバイ