旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

1日で25000PV行った記事での読者数とフォロワー数の増加は異常!

 

昨日書いた記事が1日で25000PV行きました!

どうもATSUKIです。

これってバズって言うんでしょうか? 

バズなの?

バズの定義をいまいち理解していませんが、

チョイバズってことにしておきましょう!

昨夜はこんな感じにリアルタイムに見られていました。

f:id:atsukichikun:20160411143546p:plain

いやぁうれしいですねこういうのって!

そして今も50アクセスぐらいを継続しています。

 

これが大手ブロガーさんたちがいつも味わってることか!

うらやましい!

25000PVも1日で稼いだってことですごいどこかで拡散されてることでしょうね!

 

 
Sponsored Link

驚きのはてなブックマークの数は!?

はてなブックマークいわゆるはてブってやつですね!

いまいちわかってませんが(笑)

瞬間閲覧150超えてるときもあったし

25000以上も見られている人気記事です!!!

 

はてなブもさぞすごいことになっているんでしょう!

 

 

 

さてはてブの数を発表します!!!

 

 

 

 

 

 

 

はてブの数は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

おかしい!

こんなにアクセスあるのに???

Sponsored Link
 

ツイッターでつぶやかれてるんでしょ?

まぁまぁはてブがなくてもツイッターでつぶやかれてるんでしょ?

昨日書いた記事はツイッターユーザー向きっぽいもんね!

何も拡散されずにこのアクセス数になるわけないもんね!

ツイッターではさぞすごいことになってるんでしょうね!

 

 

 

さてツイッターつぶやかれた数を発表します!!!

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターでつぶやかれた数は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

おかしい!

こんなにアクセスあるのに???

しかもこの1は自分・・・。 

 

フェイスブック

これはフェイスブックに違いない!!

さぁ見せてみろそのシェア率を!

 

 

 

フェイスブックのシェア数は・・・

 

 

 

 

 

 

  

 

 

あれ?

おかしい!

こんなにアクセスあるのに???

 

むしろ全部0

あれあれ?

おかしい(笑)

 

この記事なんですが・・・。

 

f:id:atsukichikun:20160411145009p:plain

 

全部 

 

全部0ってどこからみんなアクセスしてるんだろ?

 

人気エントリーか注目のブログ

これはあれだな!!

はてなブログのサイトのトップに出てくる

人気エントリーか注目ブログに出てるんだな!!!

 

と思って見に行ってみたもののそんなことはありませんでした・・・。

 

こんなアクセス数じゃはてなは認めてくれないのか・・・!

こんなブックマーク0、シェア0、自分だけのツイート

だけでははてなは認めてくれないのか・・・。

 

ではどこからこんなアクセス数が・・・

なんと!

ツイッターでつぶやいたときに数アクセスはあったものの

ほぼ検索からのアクセスでした!

 

こんなにみんな検索でアクセスするんですね!

 

さらには直帰率が脅威の0.17%

f:id:atsukichikun:20160411143257p:plain

25000PVで約42閲覧者しかその記事だけ見て帰った人がいないんです!

24958閲覧の人たちはまたどっかのページを見に行くという脅威!!!

 

ってことでいいのかなこの数字って(笑)

 でもそんなことないのかも(笑)

詳しい人教えて(笑)

 

 

読者数とフォロワー数の増加は異常

 

さてさて1日で25000PVあったのでこれは

読者数とフォロワー数の増加が期待できます!!!

 

 

 

 

 

まずはてなブログの読者登録数!!!

 

 

発表します!

 

 

この1日での読者登録数の増加は!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

くっ・・・・!

厳しい現実だ(笑)

 

 

 

まぁまぁ

ツイッターのフォロワーはけっこ~増えてるでしょ!!

 

ツイッターのフォロワー数!!!

 

 

発表します!

 

 

この1日でのツイッターフォロワー数の増加は!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-3

 

 

 

 

 

f:id:atsukichikun:20160318214225p:plain

 

 

0どころか-3って(笑)

 

 

 楽しい記事を書いててそんなにアクセスが集まってたら一気に読者もフォロワーも増えてたんでしょうね!

まぁまだまだブロガーとしてしょぼいってことで

もっとがんばっていきますか!!!

f:id:atsukichikun:20160319191402p:plain

 

 

まとめ

とにもかくにも

こんなにアクセスがいったのはうれしいです。

その記事がこれです!

ツツムのイベントの難しいミッションの攻略法を書いた記事です。

 

どんな記事でもこんなにみんな見に着てくれたら楽しいだろうなと思った夜でした!

 

でもこういうのがバズってくれるとうれしいんだけどね

www.atsukichikun.com

 

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 
Sponsored Link