旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ブロガーには一眼レフが必要なのか!?

f:id:atsukichikun:20160330105558p:plain

 

ブロガーの写真は高画質が命!ってことで一眼レフが大切なのか?って思って

 

どうもATSUKIです。

 

【肝屋 嘉正亭 みその】に行ったブログ見てくれました?

 このブログは

 

 

この石井尚貴さんのブログを参考に書いてみました!

写真を見比べて見ましょう!

 

そこで目に付いたのが写真!!!

 

f:id:atsukichikun:20160330072503p:plain

どうですか?

f:id:atsukichikun:20160330110806p:plain

どうですか?

下の写真が石井尚貴さん!!!

下の方がおいしそう!!!

なんでだ?

並べるとこうも違うのか!

 

カメラに違いが!

これはカメラに違いがあるに違いない!!!

 

と思い、石井尚貴さんと一緒に行った人のブログに使っているカメラが写ってないだろうか?

と拝見!

 

 

予想通り使っているカメラがわかる写真がありました!

 

白いセーターが石井尚貴さんです!

f:id:atsukichikun:20160330111331p:plain

 これは高そう!!

一眼レフというやつですね!

 

一眼レフでたぬき串を撮影している!

f:id:atsukichikun:20160330111453p:plain

居酒屋で一眼レフでたぬき串を撮影するという異様な光景(笑)

 

このとき写真がこれですね!

f:id:atsukichikun:20160330111537p:plain

おいしそう!!! 

Sponsored Link
 

ブロガーには一眼レフが必要なのか!?

この記事を書いたときも

面白ハンターを運営しているテツヤマモトさんが一眼レフを薦めてきてるし(笑)

f:id:atsukichikun:20160330112039p:plain

 

本人も3月に一眼レフを購入している!

これはブロガーに大切な写真を撮るカメラも大切といったところなのだろう!

 

でも高そうなカメラだなぁと思って安く買える方法はないものか?

といろいろ調べているとこんなサイトにたどり着きました!

 

カメラ転売体験ツアー

カメラ転売体験ツアー?

 

ponkotsuko.com

カメラの転売って儲かるってよく聞くしなぁ!!

 

これを見るとカメラ仕入れて売って

 

利益18,000円以上

利益 5,180円

 

などなど!!

カメラを買って売ってを繰り返した利益で

自分がほしいカメラが手に入るんじゃないだろうか?

 

仕入れ体験ツアー

でもこんなのって難しそうでしょう・・・

って思ってたら

仕入れ体験ツアー???

 

★誰でも!らくらく日収3万円の仕入れ方法!!

★おいしい仕入れをひとり占め!極秘テクニック!!

★ほかの人は仕入れられない!独自の裏ワザ!!

★穴場仕入れスポットのご紹介!!

★家にいながらでも稼げる!夢のような稼ぎ方を伝授!!

★壊れたものでもなんでも売れてしまう!その秘密を大公開!!

★誰よりも一番高く売る!魔法の売り方のポイント!!

★どんなお客さんでもファンにせちゃう♡その秘訣とは?

 

というのを会って教えてくれるらしい!

自分のライバルが増えるかもしれないというのに!!!

それでもなお儲かる仕組みがあるというのか!!!

なんていい人なんだ!

Sponsored Link
 

まとめ

とりあえずブロガーは写真が大切ということですね!

この写真を見るとおり石井尚貴さんが一眼レフで撮るぐらい!

f:id:atsukichikun:20160330111331p:plain

 

一眼レフかぁ!!!

 

 

!!!!!!!!!!!

f:id:atsukichikun:20160310123537p:plain

 !!!!!!!!!!!

 

石井尚貴さんの左の方!

たっけのメモの著者のたっけさん

f:id:atsukichikun:20160330114744p:plain

 

i Phone!!!!!

 

i Phoneで撮影している!!!

 

一緒!!!!!

 

とりあえずはi Phoneでいっか(笑)

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 
Sponsored Link