旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

雨にも負けず風にも負けずモリ芸2日目のコラボは女王様と!

f:id:atsukichikun:20160320193721p:plain

今日はモリ芸2日目でした。

 

どうもATSUKIです。

 

今日の風はすごかったよ!!!!

Sponsored Link
 

目次

  • 今日の風はホントすごい!
  • 今日のフラフラ
  • 今日のファンタジー
  • 同級生との再会
  • モリ芸二日目のコラボ
  • まとめ

今日の風はホントすごい!

今日朝

f:id:atsukichikun:20160320194422p:plain 今日風強いみたいですよ!5mあるみたいです!

と言っていました!

大道芸人さんは風とか調べるんだ!と思いました!

いつも天気ぐらいしか見ないからなるほどって思いました!

 

そしてホントに今日は風が強かった!!!

ホントに強いんですよ!

楽屋?で

f:id:atsukichikun:20160320194700p:plain 風強すぎません?

って何回話したことか!!!

さてパフォーマンス中の風が強いのがわかる写真をお見せしましょう!

 

f:id:atsukichikun:20160320194928p:plain

 

f:id:atsukichikun:20160320195111p:plain

f:id:atsukichikun:20160320195327p:plain

f:id:atsukichikun:20160320195421p:plain

f:id:atsukichikun:20160320195440p:plain

風が強い感じおわかりいただけたでしょうか?

 

わかりにくいですね(笑)

 

f:id:atsukichikun:20160320195638p:plain

これなんて強風すぎて自分がよろけちゃってます(笑)

f:id:atsukichikun:20160320195710p:plain

さらには強風すぎて台から落とされたりしちゃうぐらい強風なんです!

 

Sponsored Link
 

 

今日のフラフラ

今日のフラフラってさっきの画像でフラフラしてるじゃんってお思いでしょうがw

 

 これ本番中です!

 

どこにいるかわかりますか???

f:id:atsukichikun:20160320200240p:plain

f:id:atsukichikun:20160320200255p:plain

f:id:atsukichikun:20160320200343p:plain

 

こっちはマジックをやってるのにこの公園の住人のモリゾーとキッコロが通ったので

挨拶しに行ってきました(笑)

f:id:atsukichikun:20160320200409p:plain

こんな感じにショーの最中にフラフラしちゃう集中力がない人なんです!

 

今日のファンタジー

昨日のファンタジーはこちら

ヒーローショーでも見てるようだ(笑)

f:id:atsukichikun:20160320200738p:plain

そして今日のファンタジー!

f:id:atsukichikun:20160320200851p:plain

f:id:atsukichikun:20160320200920p:plain

 

何かのトレーニングをしてるのか?

って感じですね(笑)

 

同級生との再会

なんと今日の3回目のショーで

小学校中学校の同級生が見に来ているではないか!!

もうこれは!!!

格好の餌食ですよね!!!

 

はい!!

 

客いじりで同級生が3人揃いましたよ(笑)

f:id:atsukichikun:20160320201142p:plain

右の人はさるとめブッダで一緒にダンスしていた邦生です!!!

f:id:atsukichikun:20160320201323p:plain

楽しそうでしょ~(笑)

 

f:id:atsukichikun:20160321064036p:plain

昔のように走りまわっています(笑)

 

f:id:atsukichikun:20160320201416p:plain

楽しそうでしょ~(笑)

 

f:id:atsukichikun:20160320201512p:plain

そして最後邦生はブレイクダンスなんてしちゃいましたよ!

 

いやぁ!!

盛り上げてくれてありがとうございました!

f:id:atsukichikun:20160320202925p:plain

こちらプチ同窓会の写真でした(笑)

 

モリ芸2日目のコラボ

モリ芸16時からいつも行われるコラボの時間です!

さて今回は同じジャンルでのコラボいきました!!!

 

コチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:atsukichikun:20160320202155p:plain

Power Spot YUURIさん!!!

 

ダンサーとのコラボだと思ったでしょ~www

 

フープのコラボです!

しかもちょうどピンクのサングラスもパフォーマンスで使ってるという!

しかも衣装も白黒!

 

最初にATSUKIフープやります!

しかし後ろで待ち構える女王様w

f:id:atsukichikun:20160320193721p:plain

 

そしてYUURIさんが脱いでのソロ

f:id:atsukichikun:20160320202547p:plain

 

そしてふたりで2個回します!

f:id:atsukichikun:20160320202751p:plain

 

2個なんてできなくて落として

4個でYUURIさんがやるってことだったんだけど

やってみたら案外できちゃって調子にのって回し続けちゃいました(笑)

 

f:id:atsukichikun:20160320202859p:plain

なにやってんのって感じに見られてますね(笑)

 

すいませんでした(笑)

f:id:atsukichikun:20160320203023p:plain

 

そして4個でカッコよくやってもらいました!

f:id:atsukichikun:20160320203048p:plain

 

曲もちょうど終わっていい感じだったねぇ!

f:id:atsukichikun:20160320203252p:plain

 

決めポーズもばっちり!

 

f:id:atsukichikun:20160320203327p:plain

 

今日のコラボはいい感じだったはず!

フープを初めて誰かとやったから新鮮だし楽しかった!!!

 

 

 

そして普段のパフォーマンスはこんな感じみたいですよ!

f:id:atsukichikun:20160320203452p:plain

 

ちょっとだけ見たけど楽しそうでした!

沖縄から来ててなかなか見る機会ないんで気になった方は是非明日見てみてください

 

まとめ

今日はなんと兵庫県からわざわざ来てくれている人がいました!!!

ホントに好きなんだから!!!

 

いやぁありがたいねぇ!

そんなに熱狂的なファンがいてくれるなんてうれしいです!

 

しかもこんな短期間に2回も!!!

 

ありがとうございます!!!

 

さらには缶バッチを3個付けてくれてる人までいました!!!

f:id:atsukichikun:20160320203631p:plain

ありがとうございます!!!

 

自分の缶バッチ付けてくれてる人ってうれしいですね!!!

ありがとうございます。

 

あと大学のダンスサークルの友達が家族できてくれていました!!!

あとは小学生からの友達とかね!

 

他にもずっと見たかったって言ってくれた人が数人いてうれしかったです!

 

そしてパフォーマンスのことは無視で名古屋メンズマラソンお疲れさまでした

っていう人とか(笑)

atsukichikun.hatenablog.com

 

あと両親がコッソリ来ていました(笑)

 

今日見てくれたみなさんホントにありがとうございました!

大道芸って見るのもやるのも楽しいですね!!!

 

明日もは最終日です!!

是非来てね!

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

 よかったら他の日のブログも読んでみてね!

モリ芸1日目のブログ

atsukichikun.hatenablog.com

 

モリ芸3日目のブログ

atsukichikun.hatenablog.com


 

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 
Sponsored Link