旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

パフォーマンスは好きなんだけどさぁメイクが嫌い!モリ芸1日目

f:id:atsukichikun:20160319192316p:plain

今日はモリ芸でした。

 

どうもATSUKIです。

 

一週間ぶりのモリコロパークでした!

Sponsored Link
 

目次

  • CHIKIさんと久しぶりの再会
  • ショー中ですこれ
  • 客いじりやってくれそうな人いないじゃん!
  • コラボショー
  • パフォーマンスは好きなんだけどさぁメイクが嫌い!
  • まとめ

CHIKIさんと久しぶりの再会

パペッションに入る前からの友達と再会しました!

CHIKIさんは大道芸歴23年!

初めて会ったのは12年前ぐらい?

パペッションになってからショーのときに会ったことはあったけど

しゃべるのはパペッションになってから初!!

 

まさか大道芸人になるとはね!って言われたよ(笑)

すごい車で登場!!!

f:id:atsukichikun:20160319192149p:plain

これ白いヤマト運輸と同じ形の車をこんな感じの塗装をしたんですよ!

後ろはかなりおしゃれです!!!

 

そしてCHIKIさんとツーショット 

f:id:atsukichikun:20160319192316p:plain

 

Sponsored Link
 

 

ショー中ですこれ

ステージを空けてフラフラしちゃいます!

 

f:id:atsukichikun:20160319192659p:plain

いいのか悪いのかは知りませんがw

 

フラフラしちゃってます

f:id:atsukichikun:20160319192836p:plain

 

f:id:atsukichikun:20160319192938p:plain

 

客いじりやってくれる人いないじゃん!

すぐ後ろでエアリアルをやっているというなかなか厳しいタイムテーブルなので!

 

客いじりの選別がなかなか大変でした!!!

 

一人目は子供集団からひとり!!!

 

そしてあとひとりは連れてけそうな人がいない・・・

 

同じ集団から子供を連れてきても微妙だよね・・・

 

ってことでもう人間はあきらめました!!!

 

 

 

 こいつだ!!!!

って目に飛び込んでいたのが着ぐるみ体験の女狐!!!

 

ちなみにこの女狐はモリ芸とは関係ない別のイベントの何かです(笑)

f:id:atsukichikun:20160319193333p:plain

 

上がってもらいましたよwww

f:id:atsukichikun:20160319193430p:plain

 

頑張って踊ってくれました!!!

暑かっただろうに(笑)

 

そして演技もかなりしてくれていました!!!

f:id:atsukichikun:20160319193529p:plain

 

ありがとう女狐!

f:id:atsukichikun:20160319191402p:plain

 

コラボショー

この3日間コラボショーというのが最後にあります!!!

 

自分たちでコラボしたい人を選ぶんだけど

 

CHIKIさんが勝手に決めていましたwww

 

CHIKIさんと

SATOYAくんの

長崎県から来たふたりと

3人でコラボ!!

 

f:id:atsukichikun:20160319193917p:plain

コンタクトボール

ディアボロ

コンタクトフープ

のレアコラボでした!!!

 

パペッションのメンバー以外とパフォーマンスすることなんてないから新鮮でした!

それにしてもメイクしてるとひとりだけ浮いてますね(笑)

f:id:atsukichikun:20160319194025p:plain

 

明日のコラボショーは同じジャンルの人と約束してきました!!!

お楽しみに!!

どうなるんだろ?
楽しみだな!!!!

 

パフォーマンスは好きなんだけどさぁメイクが嫌い!

推定小学低学年の女の子に

「パフォーマンスは好きなんだけどさぁメイクが嫌い!」

「なんかメイクは嫌い」

といきなり言われました!!!

いいんだいいんだ!!!

子供にはわからないんだろうね!!!

 

大人の色気がある女性に好かれれば子供なんていいんだ!!!

 

大人の女性はわかってくれるんだ・・・。

 

福山県のバルーンパフォーマーのakiyoちゃんとか

f:id:atsukichikun:20160319194320p:plain

 

沖縄県から来たハットジャグリングとフープのYUURIさんとか

f:id:atsukichikun:20160319194342p:plain

 

エアリアルのセクシー美女からも

f:id:atsukichikun:20160319194412p:plain

 

ウクライナ美女も

f:id:atsukichikun:20160319194747p:plain

 

ほら!!!

 

メイクが嫌いって子供の女の子に言われるぐらい、いいんだ!

男の子には「すっげ~かっこいい!」って言われるし!

 

女の子にメイクが嫌いって言われるぐらい・・・

 

f:id:atsukichikun:20160319194924p:plain

 ↑チョークアートの松本かなこさんの作品です

 

まとめ

今日はなんと埼玉県からと徳島県からわざわざ来てくれている人がいました!!!

ホントに好きなんだから!!!

 

いやぁありがたいねぇ!

そんなに熱狂的なファンがいてくれるなんてうれしいです!

 

しかもこんな短期間に2回も!!!

 

ありがとうございます!!!

 

明日も明後日もモリ芸出ますよ!!!

是非来てね!

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

缶バッチもあるからみんな買ってね!

なくなってたら知らないけど(笑)

f:id:atsukichikun:20160319200337p:plain

f:id:atsukichikun:20160319200406p:plain

 

 

 

よかったら他の日のブログも読んでみてね!

 

モリ芸2日目のブログ

atsukichikun.hatenablog.com

 

モリ芸3日目のブログ

atsukichikun.hatenablog.com

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 
Sponsored Link