旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

江戸川区総合文化センターで新たなものをつかみかけたぞっ!

f:id:atsukichikun:20160315223821p:plain

筋肉痛が激しいです。

 

どうもATSUKIです。

 

筋肉痛の理由を知りたい人はこちら

atsukichikun.hatenablog.com

Sponsored Link
 

目次

  • 会場の紹介
  • メンバー紹介
  • 大人気のこのコーナー
  • 今日はいつもと違う客いじり
  • だるまさんが転んだ
  • 珍しいお客さん
  • 火の鳥!?
  • まとめ

会場の紹介

 今日の会場は

東京都江戸川区中央4-14-1にある

江戸川区総合文化センター

キャパシティは

大ホール1,497席

小ホール 500席

そして今日やったのは小ホール

ステージから見た客席はこんな感じ!

f:id:atsukichikun:20160315224411p:plain

最近の会場よりちっちゃめでみんなと絡めていい感じでした!

 

ステージはこんな感じ

f:id:atsukichikun:20160315224541p:plain

これはリハーサル風景(笑)

 

でかすぎる会場よりなんだかいいですね!

個人的には!

まだそれだけの実力ってことなんですね!

Sponsored Link
 

 

メンバー紹介

2日前誕生日のミスタァパペさん

f:id:atsukichikun:20160315224847p:plain

 

先月誕生日のNOBUTOさん

f:id:atsukichikun:20160315224948p:plain

10月20日生まれのATSUKI

f:id:atsukichikun:20160315225122p:plain

 

4月誕生日のKAJYA

f:id:atsukichikun:20160315225154p:plain

 

5月誕生日のCO-lさん

f:id:atsukichikun:20160315225232p:plain

 

今日でおじいちゃん役卒業のマロ 

f:id:atsukichikun:20160315225307p:plain

 

この6名でお送りしました!

 

 

いつものコーナー

とりあえずいつものコーナー行きますね!

 

 コケるかずまに見下ろすはやとさん

f:id:atsukichikun:20160315225433p:plain

そしてコケるのぶとさん

 

f:id:atsukichikun:20160315225501p:plain

前回なかったので今日はどんどんコケていきますよ!!

 

コケることなら私に任せなさいと言わんばかりのこの意気込み

f:id:atsukichikun:20160315225608p:plain

 

f:id:atsukichikun:20160315225535p:plain

f:id:atsukichikun:20160315225654p:plain

 

f:id:atsukichikun:20160315225710p:plain

 

f:id:atsukichikun:20160315225732p:plain

相変わらずコケてばっかですね(笑)

 

そして今日はもう1個のいつものコーナーはカメラマンさんが撮り損ねちゃったみたいです!

でもいい感じに撮った写真があります!

と渡されたのがこちら!

f:id:atsukichikun:20160315225840p:plain

 

そしてこちら!!!

f:id:atsukichikun:20160315225910p:plain

 

いい感じですね!

 

 

そしてはやとさんのロボットダンス

f:id:atsukichikun:20160315230019p:plain

 

今日はいつもと違う客いじり

今日はいつもと違う感じに客いじりをしたんです!

 

いつもと違ってのぶとさんとふたりかなりテンション高く最初からやったところ

いい感じにステージに上がってくれた先生?と生徒さんもテンション上げてやってくれて

かなり盛り上げてくれてましたよ!!!

 

 

なんだか新しいものを発見した気がします!

だるまさんが転んだ

そして今日はだるまさんが転んだもちょっと変えたんですが

その変えたところは笑いが来たにもかかわらず

拍手までくるという

なかなか謎な反応でしたね(笑)

笑いもあって拍手がくるとか

小林賢太郎とかラーメンズの舞台でよく起こる現象ですね!

そんな感じの笑いだったってことなのかな?

 

珍しいお客さん

今日は他の学校の先生も見に来てるんで

と言われここの席に座ってるんでステージには上げないようにと言われました!

 

そしてステージからその席を見ると

茶髪が見えます!

先生なのに茶髪はないでしょ~

悪い生徒がそこに座らされてるんだな

 

って思っていたところその茶髪は

ATSUKIと大道芸歴同期のロボットのぞみちゃんでした

 

そして昔オーガーナイズしていたイベントの

Amazing Piece(アメピー)の最後のゲストで出てくれた

【えびけん】こと蛯名健一さんまで来ていました!

 

 

 

 

火の鳥!?

そして帰りに火の鳥を見ました!

 

 

わかりますか?

火の鳥に見えません?

見える人はRTしてみてね!

 

 

 

まとめ

今日行った学校はみんなテンション高くていい感じに見てくれていました!

やってる方も楽しくてよかったです!

 

 

そして個人的には筋肉痛が激しすぎましたがアドレナリンを分泌させまくって頑張りました!

 

今日もかなり楽しいショーでした!

もっとATSUKIのことを知りたい人はこちらに詳しいプロフィールがあるので

気になる人は見てくださいね!

atsukichikun.hatenablog.com

 

 

今日はここまで!

 

じゃ~ね

 

バイバイ 

 

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

 
Sponsored Link