旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

3月のイオンモール明和はおいしそうでかっこいい人が来るぞっ!

Sponsored Link
 

 

f:id:atsukichikun:20160228201618p:plain

まもなく3月!

 

どうもATSUKIです。

 

バレンタインの3月のイオンモールは楽しそうですよ

ホワイトデー(笑)

Sponsored Link
 

目次

  • イオンモール明和は?
  • おいしそう
  • かっこいい人
  • 芸能人も来ますよ
  • 日曜大道芸
  • その他のイベント
  • まとめ

イオンモール明和は?

さてさてイオンモール明和とは

三重県多気郡明和町中村1223

にひときは大きくたたずんでいる

イオンモール!

 

78個の専門店とイオン!

そして映画館もあるという

1日いてもいたりないことでしょう!

映画を2回か3回見れば(笑)

いや、

映画を見なくても3月は

視覚的にも味覚的にも聴覚的にも

 楽しいイベントが盛りだくさんなんです!

 

さてそれでは3月のイベントを見ていきましょう!

おいしそう

まずおいしそうなことを注目してみましょう!

まずぱっと見て目を引くのは

これです!!!

 

牡蠣の誘惑

 

ちょっとちょっと!

これはかなり魅力的じゃないの?

www.aeon.jp

すでに誘惑されてますよ(笑)

「四六時中」という2階にある和食屋さんです!

くそ!

時間があったら行ってみたい!!

牡蠣の誘惑って3月20日までなので皆さんお早目にね!

店長がこのブログ見てて安くしてくれたりしないかなぁ(笑)

 

 

続きましてこちら!

東北のうまいもの大集合!東北物産展

東北と言ったら牡蠣じゃない?

って思ったけど

www.aeon.jp

ずんだ餅、南部せんべい、玉こんにゃく、いぶりがっこなど有名な東北地方の名産品が勢揃い。

って思ったけどこれもおいしそうですね!

こちらは

3月6日(日)~14日(月)

 

みたいですよ!

 

 

かっこいい人

タイトルからすると

おいしそうでかっこいい人がくる?

って思っちゃいますけど違います!

もしかしたら違わないかもしれませんが(笑)

それでは紹介しましょう

 

BOY AND MENのトーク&ライブ

www.aeon.jp

日程:3月19日(土)
時間:(1)12:00~ / トーク&ライブ+ラジオ出演 (2)16:00~ / オリジナルステージ
場所:1F ハナショウブの広場
※12:00~の回は、あつとえりかとみんなのラジオ公開録音イベントにゲスト出演
※観覧無料

みたいですよ!

東海地方で絶大の人気のボイメンの研修生がみれちゃいますよ!

おいしそうでかっこいい人じゃないですか?(笑)

 

 

芸能人もきますよ

イオンモール明和の3月は芸能人も来ます!

 

TBS系ドラマ「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」の主題歌

も歌っていたMs.OOJAさん!

 

www.aeon.jp

 

日程:3月20日(日)
時間:(1)13:00~ (2)15:30~
場所:1F ハナショウブの広場

 

鈴木知事・Ms.OOJA さんによるトークショー!

知事のトーク力で楽しいか楽しくないかはかかってますね(笑)

もちろんMs.OOJA さんのミニライブもありますよ!

 

 

そしてモノマネ芸人の「ホリさん」

www.aeon.jp

日程:3月20日(日)
時間:(1)13:00~ (2)15:30~
場所:1F ハナショウブの広場

 

 

是非是非行ってみてくださいね!

日曜大道芸

さてさてイオンモール明和の1番のイベントといってもいいでしょう!

個人的には(笑)

日曜大道芸!

これでここのイオンには3回目です!

 

www.aeon.jp

日程:3月6日(日)
時間:(1)13:00~ (2)16:00~
場所:モール内随所 ←1階のスタバの前でやるよ!
※観覧無料

ダンスとパントマイム、マジックを融合した新しいパフォーマンス!!
ATSUKI ワールドをお楽しみ下さい!!

11月下旬に行ったばかりなのにまた呼んでもらっちゃいました!

みんな来てね!

atsukichikun.hatenablog.com

 

他にもこんな素敵な大道芸人さんたちも出演しますよ~!

www.aeon.jp

kojikoji moheji(コジコジモヘジ)さん

 

日程:3月13日(日)
時間:(1)13:00~ (2)16:00~
場所:モール内随所
※観覧無料

バグパイプの演奏とジャグリングを融合させた国内でも類を見ない新しいパフォーマンスは必見です!!

 

 

www.aeon.jp

 

加藤みきお さん

日程:3月27日(日)
時間:(1)13:00~ (2)16:00~
場所:モール内随所
※観覧無料

東海地方で一番歴史がある、最初にはじめた大道芸人です。芸歴25年です。
ステージの回数は5,000以上。ふれあった子供たちは100,000人以上。
合格率14%の東京都ヘブンアーティスト免許も取得。東京都が認めた大道芸人です。
鈴鹿野郎舞一座の座長。

 

なんて素敵なイオンなんでしょうね!

日曜大道芸なんて素晴らしい!

ほかのイオンでもあったらいいのになぁ!

 

atsukichikun.hatenablog.com

 

その他のイベント

その他にもこのイベントがかなり楽しそうですよ!

 

最近テレビ等でも取り上げられてるスポーツ?

 

 

 

www.aeon.jp

 

こんなイオンの広場でバブルアタックw

楽しそうだけどみんな気を付けてねぇ!!!

 

詳細はこんな感じですよ!

日程:3月26日(土)・27日(日)
時間:11:00~18:00(毎時00分、10分、20分、30分、40分、50分スタート)
場所:1F ハナショウブの広場
対象年齢:3歳以上

 

 

まとめ

イオンモール明和の3月は

おいしそうで

かっこよくて

かわいくて

いい歌が聴けて

楽しくて

心温まる

イベントがたくさんありますね!

 

さぁみなさん3月はイオンモール明和に行きましょう!!!

 

とくに3月6日は必見ですね!!!

 

ソロ見に来てねぇ!!!

 

 

じゃ~ね 

 

バイバイ

Sponsored Link