旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

発見! 嫌いな人にばれずに牡蠣でストレス発散する方法!

Sponsored Link
 

 

 

f:id:atsukichikun:20160219124356p:plain

嫌いな人にばれずにストレス発散する方法のターンです!

 

どうもATSUKIです。

 

嫌いな人にばれずに牡蠣でストレス発散する方法を見つけてしまったんです!!

 今日はそれをご紹介しましょうw

Sponsored Link
 

目次

  • 嫌いな人はいますか?
  • 焼き牡蠣を食べにいったとします。
  • あなたが想像したことは
  • 牡蠣で攻撃

嫌いな人はいますか?

あなたも嫌いな人が1人はいますよね?
そんな人はいないと言う人は、素晴らしい人生を過ごしていますね。

そういう人はこのブログは読まなくても大丈夫です。
ちなみに私はいません・・・(笑)
嫌いな人がいても人間、接していかないといけないのが人生というもの!
学校や会社にいたら週5・週6で顔を合わさないといけないですし
嫁姑問題でしたら毎日です。
やっつけてみたいけど今後が気まずくなるのでできないもの。
そんな仲を壊さず自分の心の中だけでやっつけてスッキリする方法を発見!!!

知りたいですか?

知りたいですよね?

知りたくない人は読まなくていいですよ~w

 

じゃ~ね 

 

バイバイ

 

 

焼き牡蠣を食べに行ったとします。

ここを読んでいるというあなたは嫌いな人がいるということですか?(笑)

嫌いな人と牡蠣なんて食べに行くことあるか?

と思う人もいるかと思いますが

嫌いな人ともし牡蠣を食べに行くことがあったときを思い浮かべてください!

これほどチャンスなときはないですよ!

さぁなんだと思いますか?

みなさん想像を膨らませてみてください。

 

あなたが想像したことは

美肌効果もある牡蠣のブログを読んでいる人が想像することはだいたい予想がつきます

atsukichikun.hatenablog.com

ちゃんと焼かれていないミディアムレアぐらいの牡蠣を渡し続けることですね!

牡蠣は平らな面を3分

裏にして6分を焼くのが基本らしい!

 

まず平らな面を3分焼きます

裏にする瞬間に1個だけ新しい牡蠣とすりかえます。

それから6分焼きます!

 

そうすると1つは合計9分だけどもう1つは6分しか焼かれていません。

 

さらに次は二人とも6分だけ焼きます!

先ほど3分だけ焼かれたのを自分が食べると

自分は9分焼かれた牡蠣を食べれるけど、相手は6分しか焼かれてない牡蠣を食べることになるのです。

 

2個もミディアムレアな牡蠣を食べちゃったら次の日牡蠣にあたってる率はすさまじいでしょうね!

 

牡蠣にあたるとすごいきついんです(笑)

 

 

みなさんが考えたことはこんなことじゃないですか?

 

しかしそれは違います!

 

むしろこれって犯罪レベルなんじゃないですかね?(笑)

なのでこんなことはやらないように!

 

牡蠣で攻撃

それでは

【嫌いな人にばれずに牡蠣でストレス発散する方法】

をお教えします!

 

まず牡蠣を網に乗るだけ乗せて平らな面を3分やいてください!

 

牡蠣の置き方はこんな感じです!

 

f:id:atsukichikun:20160219070838p:plain

殻が開く方を相手に向けてください!

もうこれは相手に銃口を向けているようなものです!

 

そこから火力をマックスにしてください!!!

 

8分前後で爆発がきます!

 

パ~ン!!!!

 

ってかなりデカい音をたてて殻の破片がはじけ飛びます!!

 

そして相手めがけて一直線!

 

痛いのか熱いのかわかりませんがとにかくビックリします(笑)

 

そして周りのお客さんからもその音と驚き具合で注目の的!

当たらなくてもその音だけでもビックリします!

 

これは大爆笑!!!

 

も~スカッとしますね!

 

f:id:atsukichikun:20160219132153p:plain

ホントに大爆笑します(笑)

 

驚き具合によっては笑いがとまりません(笑)

 

ストレス発散してすがすがしい気持ちになりませんか?

しかもこれは勝手に起きたことで計画的なんて思いません!

・・・たぶん(笑)

牡蠣にあたっちゃわないように強火で焼いてるだけなので(笑)

 

でもこれは牡蠣に詳しくなくては使えないのです!

もうすぐデカイ音がなりそう!

ってわかってないと自分もビックリしちゃいますからね(笑)

 

こんな感じにみなさんもバレずに牡蠣で攻撃してストレス発散をしてみてください。
やってみた人報告待ってます(笑)

 

 

じゃ~ね 

 

バイバイ

Sponsored Link