旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

イオンモール明和でソロ〜!

今食べたいのは焼き牡蠣!

どうもATSUKIです。

大阪→神奈川ときて今日は三重です。

3日でなかなかの移動距離ですね!!

 去年の11月にも行ったイオンモール明和!!

2015-11-22-11-25-50
今日はステージもMCもなく大道芸な感じです!!

2015-11-22-11-21-06

 巨大な木が支配する会場の名はツリーランド

と勝手にこの空間を名付けました!
 
2015-11-22-14-43-52
 なんだか高速で動いてるような写真!

2015-11-22-16-56-04

そして2階からも見てくれてる人がいましたよ〜!
 
2015-11-22-14-44-05
image
シェーカーカップジャグリング


2015-11-22-14-44-13
カーズ!!!

2015-11-22-14-44-22

1回目は途中まで良さげな雰囲気の中客いじりがグダッてしまいましたね・・・

子供2人は無理だったか〜www

静岡では子供2人でもいい感じだったんだけどな 〜

大人はめっちゃ拒否ってくるもんな〜( ̄▼ ̄;)

2015-11-22-14-44-29

 そんなこんなで客いじり以外はまあまあな感じだったんじゃないのかな?w

客いじりのグダったショックの気分転換に2回目の間楽屋でかっこいい動画を撮影しました!


 

スポンサードリンク

2回目の衣装は赤!!!
 
2015-11-22-17-39-21
コンタクトフープ!!

2015-11-22-17-39-25
客いじり

image
カーズ赤衣装バージョン

2015-11-22-17-39-33
 パンケーキ!!
 
今日はお客さんとの距離も近いしショー中にお客さんとの会話を心がけてみました!
会話って言ってもこっちはしゃべるんじゃないけど!

image

そしてソロの途中でお客さんに声を出してもらうことを試みてみましたがなかなかよかった気がする!!
ソロの途中ってずっとソロなんだけどネタの途中って言ったらいいのかな?

音響も自分でやるってことで1回目は曲を止めてやってみて
2回目は曲をながしたままやってみましたが

曲をながしたままやった方がやっぱりしっくりしましたね!!!

けっこ〜そのネタはフリーでほぼ決めずにやったんだけど、自分の好きな曲ってこともあり最後の曲ピタも完璧でさらに拍車拍手喝采!!

イェイ!!

Sword of the Far Eastの

Gypsy Girlかっこいい!!!



今日はありがたいことにいろんな人が見にきてくれていました!

らむね。ちゃんがプライベートで来てくれて
ATSUKIバルーンを作ってきてくれていました!
2015-11-22-14-08-54

参考画像:らむね。ちゃん
2015-10-24-16-19-10
このメイクとかっこ〜できたわけじゃないですよ〜w


似てますよね!?
2015-11-22-15-47-54
 すごい!!!

そして学校公演で行った生徒さんも数名きてくれていました!!

ブログにあげていいって言ってたんであげちゃいます!!

2015-11-22-17-52-12
 
また見たいです!
って言ってホントにまた見に来てくれるのってありがたいね〜!

今日のソロも楽しかったって言ってくれてうれしかったです!
 
実際パペッション見た人がソロを見に来るのってなかなかの不安がありますねw

でもよかった〜〜〜!!!

みんなも写真撮ろ〜!!!

そしてブログに載せていい人は言ってくれたら載せちゃうよ!!!

見てくれたみなさんありがとうございます!

よかったら今日の感想とかコメントしてくれると嬉しいです。



あっ!

ショーのときに近くにいた警備員さんが
終わって帰るときに
『すごいですね!』
 と言ってくれましたwww


ではでは

バイバイ