旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

松本潤さんと生田斗真さんと嵐にしやがれ THIS IS MJに出ちゃいました

情報が解禁しましたね!
どうもATSUKIです。
タイトルの通りですが嵐にしやがれ【THIS IS MJ】に出てきましたよ!

情報解禁していいのは放送がはじまってテレビに出たらという契約だったので

みなさんに前もって言えなかったんです。

この時のつぶやき覚えてますか?

 
Sponsored Link

 

 

パペッションが終わって急いで東京に行った日です!

さらに言うと滋賀県から帰ってきてすぐ打ち合わせに行った日です!

それがこのテレビ撮影のことだったんですw

まさかこの世界の果てまでイッテQQ Tubeから嵐にしやがれの話までくるとは思ってもいませんでしたwww

 
Sponsored Link

 

世の中わかりませんね〜

2015-11-07-22-59-11
2015-11-07-22-59-16
2015-11-07-23-00-04
2015-11-07-23-02-29
2015-11-07-23-02-34
2015-11-07-23-04-10
2015-11-07-23-04-31
2015-11-07-23-04-33
2015-11-07-23-09-12
階段下りて来た時のこのふたりの顔www

言いたいことはよくわかりますw

後ろ姿だけど同じような顔してましたしw

2015-11-07-23-09-21
2015-11-07-23-09-23
同感ですwww

2015-11-07-23-09-26
2015-11-07-23-09-36
2015-11-07-23-09-39
2015-11-07-23-09-44
2015-11-07-23-12-06
2015-11-07-23-12-10
2015-11-07-23-12-14
2015-11-07-23-12-18
2015-11-07-23-12-22
2015-11-07-23-12-28
2015-11-07-23-12-59
2015-11-07-23-13-58
2015-11-07-23-14-05

爆笑してるとこからわかるようにロケは楽しく友達感覚で進んでいきました!

ふたりはフレンドリーに接してくれましたね!!!

2015-11-07-23-18-22
2015-11-07-23-18-26
2015-11-07-23-18-29
2015-11-07-23-18-34
2015-11-07-23-18-36
2015-11-07-23-18-39
2015-11-07-23-20-38
2015-11-07-23-20-42
2015-11-07-23-20-44

こんな感じでした!

スタッフの方も優しく楽しい仕事でした!

そして練習中に松本さんと生田さんが靴を左右交換してたんですが嵐のファンはそこに気付いていてすごいなって思いました。
それを見て「そ~いえば変えてたね」って思い出しましたw
右と左違う靴でやりにくくないのかな?って思ってましたけどw

綱渡りとかラダーのようにパフォーマンスで高速階段下りとかのジャンルを作っちゃったらいいのかな?w

 

www.atsukichikun.com

 

番組HPでこんな感じに紹介されてます

■最終決戦:女の子をキャーキャー言わせる『階段の下り方』

先生はダンスパフォーマーのATSUKIさん。挑戦するのは、両足を滑らせながら階段を
下りる「高速階段下り」。地味だが見かけによらず難しいこの技。練習の末、まずは生田から
挑戦。見事ノンストップで下まで滑り降りる。そしてMJも同様にスムーズに高速階段下りを
披露。先生の判定の結果、より“滑ってる感”があったとのことでMJの勝利!というわけで
2勝1敗で「男と男のスマート対決」は我らがMJが制した。

www.ntv.co.jp


じゃ〜ね!

バイバイ

 
Sponsored Link