旧あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

大垣スイトピアセンターでパペッション

今日は大垣スイトピアセンターでパペッションでした!!!
 
今回は障害を持った人たちが楽しめるアトラクションとしてご依頼いただきました。
 
テーブルもクロスする前ですけどこんな会場でした!!!



11228905_890809481003673_6897216056719339932_n


てことでがんばりましたよ!!

も~本番直前の舞台袖で一気に体調不良が襲ってきました!!!

歴代1位の体調不良なパフォーマンスだったような!!!

集中しまくってアドレナリン分泌させまくってなんとか乗り越えました!!!

はやとさんものぶとさんも体調不良だったことはばれずパフォーマンス終了!!!!


そしてそして今日の客いじりでステージに上がってくれたスタッフのお姉さんとおじさんがナイスでした!!!

なんとなんとお姉さんはこんなのできないって雰囲気してたのに、変なおじさんおどってましたwww

ビート武に対抗して志村けんですね!!
このふたりの関係はなかなかすごいんですよ有名な話ですけど!
知らない人はネットでふたりの名前入れるといっぱい出てくるんじゃないですかね?
そんなふたりのモノマネ合戦が今日見れるとは思いませんでしたねwww

そして最後はなぜかブリッジをしてましたwww

お酒は入ってないはずなのにかなり酔っ払いみたいでしたwww

そんな中大盛り上がりで終わりました!


パフォーマンスの後スタッフの方がめっちゃよかったって言ってくれましたね!

S__137920514


体調不良の中さっきまでぶっ倒れていましたが!
多分治りました!!

元気になったってことでブログも書きましたよ~!!!

明日は1月ぶりの小牧天然温泉スパガーラです!


このときぶりです!!

画像をクリックすると動画が見れるよ~
dsa
 

スポンサードリンク


体調もよくなったし明日は2回だしがんばるぞ~~~!!!!

明日ははやとさんとふたりです!!!

バイバイ